ベアの仕上げと、アーティシャルフラワー

1113arbear1.jpg

1113arpb1.jpg

1113oab12.jpg

1113oarb7.jpg

外国に旅立つお友達へのプレゼントにと
アンティークレースベアKITを選んで、作ってくれました♪

お顔と組み立てのみ、お手伝いさせて頂いて、素敵なベアができました☆
とても丁寧に縫われていたので、それぞれのパーツも綺麗で
綿入れもバッチリでした(^^♪

hirokoさんとのご縁は、まだ娘たちが小学生の頃、
PTAの講習会をさせて頂いてから・・・(*^^*)
うちにも、ベアのレッスンにきて頂きました。
懐かしいです。 お引越ししてから遠く離れても、こうしてお付き合いができて
とても嬉しく思います。(#^.^#)

お友達、気に入ってくださると嬉しいですね~💛



1114welbrp5.jpg

1114welbrp7.jpg

1114welcbaf1.jpg
そして、こちらのミルク色のアーティシャルフラワー、
welcome ボードのオーダーを頂き、アレンジの雰囲気を確認中☆

どんなボードになるのか、私も楽しみです💛

今日は一日雨でしたが、来週の寄せ植えレッスン準備で
ガーデンshopにも行ってきました☆
ビオラにシクラメン、バラ咲きジュリアンなどなど
素敵な苗をたくさん予約してきましたぁ♪

11月のお教室は、寄せ植えに、フレッシュアレンジ、クリスマスリースなどなど
いろいろ並びそうなので、こちらもすごく楽しみです(*^-^*)

作品展のデザインKIT、皆さんの途中経過も、次々と到着しています。
どの作品も、どんどん素敵に豪華になっていて
一人でワクワク、喜んでいます。(*^^*)

少しずつ紹介しながら、次のデザインもしていきますので
お待たせしますが、よろしくお願いします。(#^.^#)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する