オーダーベビーベア完成(^^♪

1113obbkt12.jpg

1113obbktk55.jpg

1113obbktk.jpg

1113knbb1.jpg

1113tkbb1.jpg
可愛いベビーベアが完成しました(^^♪

ベビーちゃんのママがリボンが好き💛ということなので、
女の子には耳にリボンを付けてみました(^^♪

2体に並べると、すごく可愛くて~にんまりしてしまいます☆彡
お顔も、女の子と、男の子、少し変えています。

ベビーベアは、愛らしいベビーフェイスになるよう
お顔は大き目、耳や手足は小さめです♪

1113abt1.jpg

1113bbau1.jpg
背中には、小さな天使の羽を(^^♪
後ろ姿も微笑ましいですね。

足裏には、アニバーサリーベアとして
お誕生日と、生まれた時の体重を刺繍しています。

1113bb777.jpg

1113obbkb1.jpg
かのんちゃん♪、たくま君♪
元気に、ゆっくり~大きくなあ~れ(^^♪




あまりにも可愛くて

ありがとうございます。
かわいくて可愛くて私の元に置きたくなっちゃいました(^_^)
きっと喜びます。

2015.11.13 21:53 mika #1QaNhvfY URL[EDIT]
mikaさんへ♪

mikaさ~ん、こちらこそありがとうございました(*^-^*)
そう言って頂き、とても嬉しいです。
良かった~(#^.^#)

二つ並べると、愛らしくていいですね~(^^♪

娘さんにも、お孫ちゃんにも気に入って頂けたらいいな~💛

きっとそのうち、抱っこしてくれるかな?
楽しみですね~(*^-^*)

明日、発送させて頂きますね~♪
ありがとうございました。(#^^#)

2015.11.13 22:35 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する