紅葉とスイーツと(^^♪

1111ssndo27.jpg

1111ssndo30.jpg
黄色い紅葉も綺麗ですね~💛


1111648471sweeyt.jpg

1111swe11.jpg

1111sssewe1.jpg

1111ktlt.jpg

1111choc11.jpg

1111648471s.jpg
昨日、立ち寄ったほっこりカフェ、むしやしない☆彡
ユニークなネーミングですよね~。
京都の昔言葉で、虫養ない・・・腹の虫を養うという意味らしく
小腹がすいているときに、ちょっとおなかを満たしてくれる
おやつのことです♪

ケーキも美味しくて、まったりできる
京都らしいカフェでした(^^♪

今日はベアの続きをしています。(#^.^#)




おはようございます、monaさん。昨夜は息子を寝かしつけていたら、21時に寝落ちしてしまって、こんな時間に目が覚めてしまいました(^-^;。

まだまだ甘えたがりの息子です。

むしやしない⤵と最初読んでしまいました、むしやしない⤴なんですね。面白い言葉ですね!

ケーキも美味しそうですが、私は最後の写真のカエルが気になってしまいました。可愛いv-344 

ベア、完成写真楽しみにしています♪

2015.11.13 04:45 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さ~ん、こんにちは(#^.^#)

あはは、子供の寝かしつけ、ママも一緒に寝てしまうよね~。
私もそうでしたぁ。(^^♪
今はふうちゃんと遊び疲れたら、ばあばも一緒に眠くなります。(*^-^*)

男の子は、ママ大好きだもんね~★
可愛いな~💛

ね~、面白いでしょう~。
私も同読むのか、どこできるのかわからず
お店の方に聞いてしまいました。

カエルちゃんも親子みたいで可愛いね~。(^^
ほっこりあったかな雰囲気、いいですね~。

はあい、ありがとうございます☆彡
ベア写真、お楽しみに~(#^.^#)

2015.11.13 15:02 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する