詩仙堂へ♪

今日は、娘が幼稚園の時代からのママ友と、2年半ぶりにお出かけ(^^♪
朝からお天気にも恵まれて、またまた遠足日和💛
京都、詩仙堂の少し早めの紅葉を見てきました☆

1111ssndoky12.jpg

1111ssnd7.jpg

1111ssnd5.jpg

1111ssnd2.jpg

1111isdtm10.jpg

1111ssndo17.jpg

1111koyo1.jpg

初めて行った詩仙堂☆彡
お京阪で、祇園四条~出町柳
叡山電鉄で、出町柳~一乗寺と乗り継ぎ
坂道を上っていく途中にありました。

1111ssnd1.jpg

1111ssndo26.jpg

1111ssnd25.jpg

1111tkyb1.jpg

1111ssndo22.jpg
静かで、しっとりとした、趣のある素敵なところでした。
紅葉はまだ始まったばかりという感じでしたが
これからもみじが真っ赤になるようです。

1111ssndo21.jpg

1111ssk1.jpg

1111ssdk1.jpg

1111ssd3.jpg

1111ssd2.jpg
綺麗な景色を眺めながら、おしゃべりも止まらず・・・(#^.^#)

1111ssnd15g.jpg

1111ssndm1.jpg

1111ntn1.jpg

今年の秋は、懐かしいお友達との再会もあり
素敵な紅葉を楽しめたり
ご褒美をもらえたようで、嬉しいです(#^.^#)

さっ、楽しい時間に感謝して、
明日から宿題の山を、少しずつ減らしていかないと~(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する