おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

秋の桜と、真っ赤なクリスマスリース☆彡

リース
  • comment2
  • trackback0
今日も雨模様でスッキリしませんでしたね~。

1104akiskr12.jpg
この間の植物園で見つけた、秋に咲く桜☆彡
優しい色で、花弁がたくさんです☆

1104kjt1.jpg
こちらは、生きた化石、ジュラシックツリー☆
とても趣がありました(^^♪

1104ssk1.jpg
青空にススキ★
写真を見るだけでも気持ちいいです(#^.^#)



1108xrwr1.jpg

1108xwr2.jpg

1109xwr11.jpg
懐かしいクリスマスリースは、嬉しいオーダーリースでした(^^♪

そろそろ、クリスマスリース、欲しくなりますね(*^-^*)

今日は一日、オーダーベアの制作をしています。
可愛い子になるよう、がんばりますっ!!

Comments 2

由香  

monaさん、おはようございますv-279 こちらはあいにくの天気です。

お散歩気持ちよさそうですね~、うちも木のある公園が近くにあって、息子が大量のどんぐりを持って帰ってきています。今1年生なんですが、このどんぐり熱はいつまで続くんでしょうか。。

赤いリース、素敵ですね。やっぱり、赤と緑はクリスマスらしいです。特に赤は華やかだわ^^。

サンプラーキルト無事に届いて良かったです。折角のmonaさんのデッサンがくるっていますが、最後まで楽しく作りたいです♪  のんびりお待ちしますねv-344

2015/11/10 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   
mona  
由香さんへ♪

由香さん、おはようございます(^^)/
2.3日晴れ間が見えないと、さすがに晴れてほしいですよね~。
こちらは、少し晴れ間も出たり、また曇ったりです。

秋はきれいな紅葉も、お花も楽しめてお散歩が楽しめますね(#^.^#)

息子さんのどんぐり拾い、目に浮かぶよう~。
きっと目をキラキラさせて楽しんでるのでしょうね(*^-^*)

私もふうちゃんと、どんぐり拾いしたいです。

クリスマスリース、見て頂いてありがとうです。
過去のオーダーリースですが、お気に入りのリースです☆彡
赤は華やかですね~💛

お花サンプラー、ぜひぜひ仕上げてくださいね~(^^♪
KITがそのままになっているより、やはり完成させていただけることが嬉しいです。

お待たせしますが、よろしくで~す(^^


2015/11/10 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply