ランタナとポーチKIT作り☆

1107lntn.jpg

1107mpy72.jpg
散歩道で見つけたランタナ(^^♪
可愛いですね~💛
実もぷくぷく(^^♪
我が家のベランダのランタナは、なかなかお花が咲かずでしたが
少しだけ、白いお花を見つけたので、また写真撮りますね~。

1107kyppk1.jpg

1107kpkr1.jpg

1108kypp.jpg

1107kypkp2.jpg
オーダーポーチKITを作っています。

1108snap.jpg

1108spk11.jpg
こちらは、可愛いシュナウザーも(#^.^#)

わんこやねこちゃん、バニーもベアも
動物のアップリケは、ほんわかしますね~💛

それぞれどんなポーチに仕上がるのか、とても楽しみです♪

monaさん

こんにちは(*^_^*)

いつも、きれいなお花の写真ありがとうございます。

福岡は、昨日市民マラソンがありましたよ。

みなさんがんばって走っておられました。

11月だというのに、暑くて大変そうでした。




可愛らしいポーチができそうですね。


楽しみ♪♪♪


バニ―ちゃんのバニティも可愛かったですね♡

バニティー苦手ですが、やはり魅かれます。



お花のサンプラーが、なんとか今年中には完成しそうです。

あと、パイピングだけになりましたよ。


トイプーバッグの、持ち手もやっと見つけました。


いろいろ、また報告させてくださいね。

2015.11.09 15:32 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、こんばんは~(#^.^#)

お花大好きなので、お散歩しながらも
つい写真を撮りたくなります☆彡
今の季節は紅葉も、お花も楽しめて幸せですね~💛

福岡マラソンだったんですね~。
運動おんちな私は、あの長い距離を走るなんてと
ほんと尊敬です!!
スポーツ選手の皆さん、すごいですよね~。
サッカーも好きだし、ラグビーの試合もこの間初めてテレビで見て、すごくかっこ良かったわ~(*^-^*)

ポーチもバニティーも、使えるので嬉しいですよね~。
組み立てが苦手な皆さんも、多いのですが
ゆっくり巻きかがりや、パイピング仕上げで
なんとかなるものです。(^^)/

ちょこママさん、お花サンプラー
楽しみにしていますね~(^^♪
頑張りましたね~(*^-^*)

はあい、トイプーバックもワクワク☆彡
楽しみに報告、お待ちしていますね~(^^)/

2015.11.09 20:31 mona #- URL[EDIT]

ワンちゃんモチーフカワ(・∀・)イイ!!

2015.11.10 20:00 クッキーママ #- URL[EDIT]
クッキーママさんへ♪

クッキーママさん、ありがとうございます(#^.^#)

いろいろなワンちゃん、ねこちゃんの
アップリケや刺繍、癒されますよね~💛

動物モチーフは、温かみがあってほっこりします。(*^-^*)

2015.11.10 20:49 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する