おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

バニーのバニティーケース完成(^^♪

パッチワーク
  • comment2
  • trackback0
1106bfbunnywr1.jpg

1106bbc23.jpg

1106bbc22.jpg
やっと完成しました(#^.^#)
シック系の横長バニティーケース(^^♪
ふた部分は、ふわふわウールのバニーのリース☆

細かな糸巻き、フラワーバスケットなどのピースワークに
小花刺繍など入れてみました。

1106bcntp2.jpg

1106bcmsm1.jpg
ふたのポケット、糸巻きの止めなどもつけて
20センチのものさしが入る大きさです♪

1106fsyt2.jpg

1106bfs1yt.jpg
ファスナー始末も山道テープで☆

クリスマスキルトと共に、限定KITになる予定です。(*^-^*)


1104ktys31.jpg

1104krk1.jpg
こんな素敵な森の中
ベンチや切り株に腰かけて、
このバニティーをお供にチクチクしたいですね~(#^.^#)

サンドイッチや、フルーツも入りそう💛
この自然の中に、似合いそうなほっこりバニティーです♪



スポンサーサイト

Comments 2

satomi  
シック系の横長バニティーケース(*^^)v

monaさん

皆さんとの遠足綺麗なお花いっぱい見て
癒されおいしいランチもいただき
楽しくて、よかったですね(*^。^*)
たくさんのお花見せていただきありがとうございました
(*^。^*)

私が伺っときにバニティケースのお話していた気がしますが、とっても可愛いのが出来ましたね♡

ふうちゃんホントにmonaさんご家族の癒しですね(^0_0^)

我が家は明日七五三です。
昨日は市内の小学校の合唱発表会があり、七海がピアノ伴奏しました。前回学校内で弾いた時は少し間違ったようですが、今回は無事弾けたようで、よかったです。
やっともう少しで、ファスナーを付けるところまできました。もうmonaさんがキットどんなのか忘れるくらい時がすぎました(笑)

またブログ楽しみにしておりますね(*^。^*)

2015/11/07 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさ~ん、こんばんは(*^-^*)
レス遅くなり、ごめんなさいね~。

皆さんと楽しい秋の遠足でした(^^♪
satomiさんもお近くなら、きっと皆さんとにぎやかに
楽しめたと思います。(#^.^#)
またいつか、ご一緒できるといいですね~💛

バニティーケース、本当に時間がかかってしまいましたが
完成して嬉しいです。
たくさん入るので、重宝しそうです☆彡

ふうちゃんに会える日はワクワクです♪
どんなに疲れていても、なぜか笑顔になりますよね~。
孫パワー、すごいですね。(^^)

七五三、楽しんでくださいね~(^^♪
きっと可愛い着物やドレス、女の子は華がありますね。
七海ちゃん、本当に何でもできる頑張り屋さん!!
えらいな~(#^.^#)
ミニポーチも、ゆっくり完成、楽しみにしています。
忙しい七海ちゃんなのに、頑張ってもらって嬉しいです。

はあ~い、いつもありがとうございます(^^)/

2015/11/07 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply