秋の遠足☆彡

今日は最高の遠足日和(#^.^#)
お教室にきて頂いている皆さんと
秋の遠足に、京都北山にお出かけしてきました(^^♪

1104csms5.jpg

1104csms12.jpg

1104csms1.jpg

1104csms2.jpg
コスモスが満開の北山府立植物園☆彡
とっても綺麗でした(^^♪

1104ktyms1.jpg

1104kitaky1.jpg

1104ktyms2.jpg

1104ktyms3.jpg

1104ktys55.jpg
秋の紅葉には、まだ少し早かったけれど
森の中はとても気持ちが良くて
皆さんで楽しくおしゃべりしながら
3時間近く森林浴も楽しみましたぁ。(#^.^#)


1104intg1.jpg

1104ae1.jpg

1104menu1.jpg
ランチは、早めに隣のおしゃれなイタリアン☆彡
皆さんで何ににしようかな?
MENUとにらめっこの後ろ姿💛

1104mlglt1.jpg

1104mtl1.jpg
どれも美味しくて、みんなでシェアして頂きました(#^.^#)

まだまだお花の写真もありますが、続きは明日(^^♪

スイーツも食べて、花材屋さんにも一緒に☆彡

総勢10人で、楽しい秋の京都散策の遠足でしたぁ。(*^-^*)

今日お仕事などで参加できなかった皆さんも
ぜひ、来月の忘年会をお楽しみに~(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する