薔薇と、ふうちゃんと(^^♪

皆さん、楽しい祭日を過ごされましたか~?(#^.^#)
私は先週何度か仕入れた、お花たちの整理をして
孫のふうちゃんに会いに行ってきました(^^♪

1103rrr52.jpg

1103rrr51.jpg

1103rrr5.jpg

1103ssrr1.jpg
スプレーバラでも、とても豪華なバラ、満開です♪(*^-^*)
余った花材と、投げ入れに!

キラキラ朝の光のシャワーを浴びて嬉しそうです💛


1102fu7.jpg

1102fu3.jpg

1102fu2.jpg

1102fu1.jpg
そして今月2歳になるふうちゃん、会うたびに子供らしくなって
言葉もどんどん増えてきました☆彡

子供のキラキラしたきれいな瞳を見るたび
気持ちが癒されますね💛

そして、明日はお教室にきて頂いている皆さんと
大人の秋の遠足を楽しんできます。(#^.^#)
遠足レポ、お楽しみに~(^^♪

管理者にだけ表示を許可する