オーダーベアKIT☆

朝から冷たい雨ですね~。
今日は、朝のブログ更新!

1101rab5.jpg

1101rabrs1.jpg

1101arb1.jpg

1030atqbk1.jpg
懐かしいアンティークな雰囲気の
レースベアKITのオーダーを頂きました☆彡
お友達へのプレゼントにと(^^♪

同じレースがないので少し雰囲気が変わりますが、
どんなベアができるか楽しみです(#^.^#)


1030cwcor1.jpg

1030gmbr1.jpg

1030chur.jpg
先週は、レッスンに、作品展のアレンジに、お花いっぱいの忙しい毎日で
あっと言う間に過ぎてしまいました。
お花に囲まれた1週間、懐かしい友達との再会もあり
楽しい1週間でしたぁ。(^^♪

さあ、今週もデザインKITに、新作のチクチクに、オーダーにと
宿題の山ですが、笑顔でがんばりましょ(^^)/

お教室の皆さんたちと、秋の遠足のお楽しみもあるので
ワクワク💛です♪




忙しいのはいいことですね(^^♪

こんにちは、monaさん。
もう11月ですねー、ハロウィンも終わり、もう少しで街はクリスマス一色になりますね★

monaさんのクリスマスキット、出来上がりが楽しみです。クリスマスカラーの、赤、が効いていて、作っていて気分が上がりそうv-255

私もオーダーしていますが、年内ならいつでも可です。小1の息子と単身赴任(ではないのだが、基本家に居ない)の夫のおかげで針を持てる時間も少ないので。

忙しい中、monaさんの写真いっぱいのblogにはとても癒されます。これからもお花や色々な作品の写真、沢山紹介して下さいねv-254

2015.11.03 16:22 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さん、こんばんは~(#^.^#)

ね~、本当に早いですよね~。

クリスマスカラーの街や、イルミネーションが楽しみな季節ですね~(^^♪

ありがとうございます(*^-^*)
ブログ楽しみに見て頂いて、嬉しいです。(*^^*)

クリスマスキルトも頑張って仕上げますね~。

メールの件、昨日発送しましたので、よろしくで~す(#^.^#)

2015.11.03 19:28 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する