ミニコサージュ☆

1029nhcs8.jpg

1031pbcs1.jpg

1031pbc2.jpg
白い布をカットして、色だし、お染めをして、おこてをあてて
組み立てるという作業の布花♪

最近、レッスンには行けてないのですが
これまで作りためたお花を、ミニコサージュにして
ちょこっとプレゼントにしています。(#^.^#)

ミニコサージュなので、ちょこんとつけられて
喜んでいただいています。

自分用もいろいろなお花で、色違いもが欲しいですね~💛

これからの季節、スカーフやストールを留めるのにも重宝します♪(*^-^*)

今日から、もう11月☆彡
急にひんやりとしてきたので、温かくして風邪に気を付けてくださいね(^^)/


管理者にだけ表示を許可する