久しぶりの嬉しい再会と、ウエディングリース☆

今日は10年以上?ぶりに、手作り友達のnaokoちゃんと
嬉しい再会~(#^.^#)
新大阪で嬉しくて思わずハグしましたぁ。(*^-^*)
ほんまに会えて嬉しかったぁ。

そのままお友達の我ママさんちでTakaちゃんとも合流し
懐かしい顔ぶれがそろって、楽しい時間を過ごしました☆

楽しい時間は、夢のようにあっと言う間に過ぎてしまいますが
また次回のお楽しみにします(#^.^#)


1031wwrpr2.jpg

1031mwrwp.jpg

1031mwrwd5.jpg

1031bstarmr1.jpg

1031mwwr2.jpg
そして、ゆかちゃんにウエディングリースを作りました☆彡(*^-^*)
おめでとうございます~(^^♪
大好きなミルク色に、サムシングブルーのブルースターを💛
ありがとう

monaちゃん有り難う~

とてもとても素敵なウエディングリース娘も感激したみたいです。まさかママ友からこんな素敵なpresentが・・
本当に本当に有難うです。<m(__)m>

楽しかったね・・でもまだまだ話は尽きなくて

次はお泊りで・・大いにこれからも楽しみましょうね。

2015.10.31 21:24 我ママ #jT7qjoQ. URL[EDIT]
我ママさんへ♪

我ママさ~ん、今日はこちらこそありがとうです(#^.^#)

本当に楽しい時間は早いよね~。

うんうん、次は旅行やねっ(^^♪

リース、喜んでもらって良かったぁ(^^)/

ゆかちゃんの素敵な花嫁姿を想像しながら、とっても楽しく作りましたぁ。☆彡

私も大好きなミルク色のお花、好みがいっしょで嬉しいわ💛

幸せな花嫁姿、楽しみにしてまあす。(*^-^*)
ゆかちゃんによろしく~(^^♪

2015.10.31 21:34 mona #- URL[EDIT]
お疲れさまぁ~♪

v-221今日はめっちゃお世話さまでしたぁ~v-235v-234やっぱおしゃべりは楽しいぃぃぃっv-207フフフ
マジ久々でスーーーッとした感じで~す(w

新しい交通手段も(w)GETしたし♪
またさそってねぇi-1

今日は本当にありがとう~^^;

2015.10.31 23:06 naoko #bG4tnO8o URL[EDIT]
naokoちゃんへ♪

naokoちゃん、おはよ~(*^-^*)

昨日はほんまに楽しかったね~(^^♪
お疲れさまでした。

10年も会ってないなんて、思えなかったよ~☆彡

相変わらずおしゃべりが止まらない、私たち
時間が足りないね~。(*_*)

また、新しい交通手段で、今度は旅行したたいねっ☆

こちらこそ、ありがとう~💛

2015.11.01 08:34 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する