おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

オーダーアレンジ☆彡

アレンジメント
  • comment2
  • trackback0
1029oar5.jpg
作品展のオーダー、フレッシュアレンジ(^^♪

1029hsafar1.jpg

1029farsk1.jpg
薔薇の実で少し高さを出してみました(^^♪
紅葉木苺の葉も入れて、ドラセナはリボンのように・・・

1029rt1.jpg
今朝、立命館茨木キャンパス、フューチャープラザにお届けしてきました☆彡

1029tag1.jpg

1029prlap1.jpg

1029pbtag2.jpg

1029yaprz2.jpg
プリザーブドアレンジにも、タグをつけて
ラッピングリボンを(^^♪
プリザアレンジは明日、紹介しますね~💛


1019hssk1.jpg

1019hssk2.jpg
先日もお知らせしましたが、
林先生の作品展、本日より1日まで
開催されています。(#^.^#)

私もお花をお届けした後、見せて頂きましたが
どれもとても素晴らしい作品ばかりでした。(*^-^*)
とても素敵な作品展なので、お近くの皆さま、ぜひ足をお運びくださいね♪

新しくできたばかりのキャンパスなので
とっても綺麗で楽しめますよ~(#^.^#)


921ttcb2.jpg
先生のご厚意で、おしゃべり天使のベアも、飛び入り参加させて頂いています💛
ぜひ、見つけてくださいね♪

スポンサーサイト

Comments 2

satomi  
オーダーアレンジ・レッスンブログ素敵(*^_^*)

monaさん

おはようございます。
今日は曇り空ですが、すっかり秋めいていますね。
過ごしやすくて、お散歩したいですね。
仕事しているのが、もったいない(#^.^#)

レッスンブログ拝見しました(^0_0^)
素敵なプリザのアレンジ皆さん本当にステキにお上手に
完成(^^♪

キルトもそれぞれ素敵に進められていますね。
色々な作品が拝見でき勉強になります。
細かい四角つなぎ根気のいるピーシングですね。
でもとっても綺麗で可愛い。
どの作品もとっても可愛くて、皆さんの楽しみながら進められている様子が伝わってきます。いいですね~♡

これからも楽しみにさせていただきます。
私も小さいキルトですが、monaさんに送らせていただきました。

少したまっいるチクチクをゆっくり進めますので、
monaさんDW急がなくて大丈夫ですよ~(^0_0^)
もし完成しなくても、途中経過でださせていただきますよ。
なんて勝手なことを(笑)

ふうちゃん来月お誕生日ですね。
まだまだ可愛いふうちゃん。
いいなぁ~monaさんのメロメロぶり
またアップしてくださいね(^0_0^)

我が家の我儘風音の七五三があります。
これで、全員来年から小学生。
私達も齢とるはずだわアハハ
息子が自分の誕生日の時nanaにぱぱも、もう31歳おじさんになったと言ったらしいですが、31で11歳のnana若いですよね。まだ結婚してない人もたくさんいるのに(笑)
まだまだ頑張ってもらわないとです。

オーダーアレンジもとっても素敵ですね。
お近くだったら、何かお祝いの時フレッシュアレンジ
オーダーしたいですよ^_^;

ブログまた楽しみにしています(*^^)v



2015/10/30 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさ~ん、お久しぶりのコメント
嬉しいです。(^^♪
ありがとうございます(*^-^*)

いつもながら、皆さんアレンジも
キルトもそれぞれに頑張っていますよね~(^^♪
私も毎回、皆さんからパワー頂いています☆彡

素敵なお花、可愛いキルトたちに囲まれて
おしゃべりも弾んで、楽しい時間です♪

satomiさんの素敵なキルトも到着しましたよ~。
お花を付けて仕上げますねっ★
DWもゆっくりと~(^^♪

七五三なんですね~。
風音ちゃん、おめでとう~☆彡
papaさん、まだまだ若いです!!
可愛い娘さんたちに励まされて頑張れますね~💛

ふうちゃんももうすぐ2歳です♪
昨日はお花をお届けした帰りに
ふうちゃんと遊んできたので
また写真見てくださいね☆彡

フレッシュアレンジ見て頂いて、ありがとうございます☆
花色がとても綺麗で、楽しんでいます。(#^.^#)

2015/10/30 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply