おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

10月のお教室~プリザアレンジ

お教室
  • comment0
  • trackback0
今日も皆さんと楽しいレッスンでした(#^.^#)
まずは、素敵なプリザのアレンジたち、御覧下さいね♪

1027yhnk1.jpg
素敵な花冠リースでしょう(^^♪

1027ykmwr1.jpg

1027ymwr2.jpg
レッスン2度目のyukaさんが
とても丁寧に、一生懸命作ってくれました☆
花嫁にもピッタリのミルク色に、
ナチュラル感がでるようユーカリなどグリーンも合わせました☆彡
とてもバランスよく素敵に完成!!

少しずつワイヤリングにも慣れてきましたと
楽しんでいただけました(*^-^*)

そしてキャンドルの上の可愛いangelは、
yukaさん作の、アロマキャンドルです💛
とっても可愛いくて、いい香りです。
リースに付けたいと、オーダーしていたので
今日、作ってもってきてくれました(#^.^#)
yukaさん、ありかとう~(^^)/


1027akbar1.jpg

1027akbdarm2.jpg
こちらは明美さんの、ミニアレンジ(^^♪
来月1歳のお誕生日を迎えるお孫さんへのプレゼントです(#^.^#)
ふわふわ天使の羽のベースに、レースリボンや
ホワイトクリスマスをイメージした花材を入れて・・・
隣にお孫さんのお写真をいれたフレームと
一緒に飾りたいと・・・(*^-^*) 素敵な可愛いプレゼントですね~💛

1027naopar1.jpg

1027naopqar1.jpg

1027napar23.jpg
そして今日初めて参加していただいた尚栄さん☆彡
初めてのアレンジレッスンで、とても緊張していたようですが
こんな素敵に完成です(#^.^#)

初めてのワイヤリングは難しいですよね(^^♪
でも大丈夫ですよ~。綺麗にできていました☆彡
とても気に入って頂けたようで、お写真を撮るのがお好きな尚栄さんなので
たくさん写真を撮って頂けました(*^-^*)
早速リビングに飾りましたと、嬉しいお知らせも!

1027naoesan1.jpg
尚栄さんが作る、ほんわか温かい消しゴムはんこ、とても人気です💛
hoshizora-hankoで活躍中!! 私もぜひ、創ってもらおうと思います。
尚栄さ~ん、これからも頑張ってくださいね~🎵

お教室にきて頂いている皆さん、
それぞれに手作りが大好きという共通な部分があり
新しい出逢いで、またいろいろな手作りがつながり、広がり
とても嬉しく思います。(#^.^#)

人との出逢いの大切さ、毎回実感しています。(^^♪


1027akdar1.jpg

1027akmdar2.jpg

1027akmpr1.jpg
そしてダークな色合いでと、ご希望の朱美さんのアレンジ☆
深いモープや、ボルドー、ブラックをチョイスしてみました。
黒のリボンも新鮮です☆彡
朱美さんがお持ちいただいた、ダストパンにピッタリでしたね~(*^-^*)
こちらも喜んでいただけて、良かったです。(#^.^#)

それぞれのカラーの良さがあり、
季節的に少しクリスマス感も入った花材で楽しめました☆彡


1027mmnlvar1.jpg
maminちゃんは、ラベンダー畑のミニアレンジを(^^♪
ラベンダーの茎を張り付けるのが
難しかったようですが、素敵にできましたよ~★(#^.^#)
まだまだいい香りがしています。(*^-^*)


1027bpr1.jpg
こちらはいつもお世話になっている、
スタッフさんのバースデープレゼントに(^^♪
ミニアレンジですが、心を込めて・・・💛

続きはまた明日紹介しますね☆彡

今日も楽しい時間を、本当にありがとうございました(^^)/





スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply