おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ローズピンクの薔薇

お花
  • comment0
  • trackback0
1026rpmr1.jpg

1026pmr3.jpg

1026rpmr2.jpg
今朝のベランダ、ひんやり空気の中で
ローズピンクの薔薇が咲きました(^^♪
ミニサイズですが、可愛いです💛

明日のレッスン準備で、二十四節記さんに荷物を置いて
お花探しに~(^^♪
明日のフラワーレッスンは、皆さんプリザーブドアレンジです☆(#^.^#)
どんなアレンジができるかな? 楽しみです☆
新しい出逢いの方もおられるのでワクワク☆彡

今年は、皆さんの紹介などで、新しい出逢いが増えて
とても嬉しいです。(#^.^#) 感謝感謝です☆

そしてキルトや、刺繍、布合わせなども皆さんで楽しみたいと思います。(^^♪
皆さんの頑張っているキルトの途中経過を見るのも
楽しみのひとつ☆彡

明日も皆さんとお教室楽しんできますね~(^^)/

Comments 0

Leave a reply