おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

寄せ植えビオラリース

リース
  • comment2
  • trackback0
1025byv11.jpg

1025ymwr1.jpg
この間寄せ植えしたビオラリース
いい感じに、ビオラが上を向いてくれています。(#^.^#)

1021yuwrv1.jpg
苗が落ち着くまでは、フラットに置いていましたが
ラテイスにかけると、こんな感じに(^^♪
蕾もどんどん咲いて花数も多くなりました☆彡

リビングから一番見える場所にかけて、元気をもらっています。(*^-^*)
毎朝、ちょこ太とベランダに出るのが楽しみです💛

11月のお教室では、こちらの寄せ植えミニリース、
クリスマスアレンジも予定しています。
皆さんの寄せ植えも、クリスマスのお花たちも今からとても楽しみです。(^^♪


1025hmwrk1.jpg
今日は、明後日のレッスン準備をしたり


1025abamb1.jpg

1025bbmb11.jpg
バニティーの持ち手をつけたり・・・
やわらかなトーンのバニーのふたになったので
こげ茶に深いブルーのウールボタンでアクセントに(^^♪


スポンサーサイト

Comments 2

ちょこママ  

monaさん

おはようございます。

そろそろ、ガーデニングしたいですね。

なんか、いろいろあってまだまだ余裕がないんですよ。

福岡は、昼間まだ暑くてビオラやパンジー

もう少し先になりそうです。



バニティーそろそろ完成ですね。

優しい感じのデザインに癒されて、

今週もがんばれそうです(*^_^*)

2015/10/26 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、こんばんは~(#^.^#)

レス遅れてごめんなさいね~。

そろそろガーデニングの季節☆彡

ベランダが気持ちいいですね~(^^♪

あれもこれも、植え替えしたいし、空いているバスケットに
いろいろな苗を寄せ植えしたくなります。

福岡はまだ昼間暑いんやね~。
大阪はきのうあたりから、空気がひんやりしてきました。
福岡ももうそろそろかな?

そうなんですね~、
日々、家族のことや、仕事のことなどなど
いろいろなことが起こるますよね。

平穏な日々は、気持ちにも余裕があるけれど
そうでもない日もありますよね。

時間を大切に、ちょこママさんの気持ちを大切に
頑張ってくださいね~。

バニティーの仕上げも頑張りますね~。
かなり時間かかっています。(^0_0^)

2015/10/26 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply