ちょこ太とゆっくりお散歩☆彡

1024rtmgs1.jpg

1024rtc3.jpg
素敵なガーデニング(^^♪

1024rtc2.jpg

1024rtc1.jpg
こちらは、立命館茨木キャンパスです♪

1024cctrt1.jpg
わんこもOKなので、ゆっくり主人とお散歩してきました☆彡
いいお天気なので、家にいるのがもったいない~。
半袖でちょうどいい陽気、さらりと秋風が気持ち良くて
おでかけ日和ですよね~(*^-^*)

1024cct11.jpg

1024cct8.jpg

1024cct7.jpg

1024cct1.jpg

1024cct15.jpg

1024cct16.jpg

1024cct18.jpg

綺麗なお花も見られるガーデニングスペースで
ゆっくりお茶も飲めて、ちょこ太スマイルもゴキゲン☆彡

新しいので、綺麗なおしゃれなキャンパス
とても気持ち良かったです(#^.^#)

来週はこちらにお花をお届けするので、
イベントホールの確認もできました(^^♪




管理者にだけ表示を許可する