おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

久しぶりの寄せ植え(^^♪

ガーデン
  • comment0
  • trackback0
1021akr11.jpg
今日も気持ちのいい秋晴れ(^^♪
朝から青空が綺麗でしたね~💛

1021rr27.jpg
朝一で、バラの写真を撮り、スーパーに買い出し・・・
それから京都まで、花材探しで
お昼過ぎから、オーダーのアレンジを作っていました。
夕方からはおでんを煮込みながら・・・アレンジ・・・(^0_0^)
家事とお仕事の両立は
なかなか大変ですが~。(*_*)

好きなお仕事ができることに、感謝して
今日も元気に楽しみましたぁ。

移動時間の電車の中、一人の時はいつもすぐ眠れるのが特技・・・(#^.^#)
今、京都方面は混んでいるので、座れませんでしたが
立ったままでも、ウトウトしてました。あはは
一日があっと言う間に過ぎていきますね~。(^^♪


来月のレッスンは寄せ植えも予定しているので
昨日の朝、久しぶりの寄せ植えをしてみました(^^♪

まだ、苗が少なかったのですが、きっと来月はたくさんの苗が出てくると思います。


1021tpclv1.jpg

1021vclar1.jpg

1021yibas1.jpg
ミニアイアンバスケットと


1021yuwrv1.jpg

1021yuwr2.jpg
ミニリース(^^♪

これから、どんどんお花も咲いて、秋冬、来年春まで楽しめますよ~(#^.^#)
寄せ植えもやっぱり楽しいですね(*^-^*)

Comments 0

Leave a reply