スミレ色のM☆

1019smrmina1.jpg

1019smrm3.jpg

1019mmiar1.jpg
スミレ色のアジサイ、プリザでMを作りました(#^.^#)
イニシャルアレンジも楽しいですね~💛

616wiwr1.jpg

616wwr7.jpg
昨年はウエディング用の、大きなイニシャルアレンジを
アーティシャルフラワーで作りました(^^♪
この時は、オアシスを組み立てて土台を作リましたが
今はいろいろなwoodのイニシャルが出てきたので
とても便利ですね(*^-^*)

お教室でも、ぜひそれぞれの皆さんのイニシャルアレンジ
見てみたいです。

花材も色も変えて、いろんな雰囲気のイニシャルができそう(*^-^*)

11月、12月のサプライズレッスン、
イニシャルアレンジご希望の方は
お早めにご予約くださいね♪


そして、こちらもKITになる予定です。
☆クリスマスリース
☆イニシャルアレンジ
☆お正月飾り
お楽しみに~(^^♪


1019hssk1.jpg

1019hssk2.jpg
そして、今日は作品展のご紹介をしたいと思います。
以前、ベアのトールペイントと、パッチワークのコラボをさせていただいた
林月子先生と生徒様のお教室展、
10月29日(木)~11月1日(土)
立命館大学、茨木キャンパスで開催されます♪
素敵な作品たちがたくさん並ぶようです!
ぜひ、お近くの皆さん、お出かけください!!(#^.^#)

ありがたいことに、作品展のフラワーアレンジのオーダーを頂きましたので
頑張って制作したいと思います。(#^.^#)

管理者にだけ表示を許可する