10月のお教室☆~秋のアレンジ

今日のお教室、とても素敵な
秋のアレンジたちが並びました(^^♪

1017star2.jpg

1017star1.jpg

1017stoyf1.jpg
setsukoさんの、秋色アレンジ☆
オレンジと木苺の紅葉が素敵です♪

1017kmkar1.jpg

1017kmarf5.jpg
kimikoさんのイエローとアプリコットカラーの組み合わせ(^^♪
ユーカリとローズヒップもいいですね(*^-^*)

1017kyar3.jpg

1017kyar1.jpg

1017kyar2.jpg
kyokoさんの、バードスタンドアレンジ☆
黄色とオレンジのグルーピング
ユーカリの流れがとても綺麗です。

1017hrar1.jpg

1017hrapyf1.jpg
やわらかなアプリコットピンクの薔薇で
優しくまとめたひろみさんのアレンジ💛


今日はベースも大き目だったので、
花材も多く難しかったようですが
どのアレンジも本当に素敵に作られました(#^.^#)

私が全部持って帰りたかったです(*^-^*)
お花の色も気に入って頂けたようで、良かったです☆彡


1017afar1.jpg

1017marxwaf11.jpg
私は、オアシスが足りなくて(^0_0^)即行、リースオアシスを半分にして
アレンジしてみました(^^♪
後ろにAngelやキャンドルなど飾っても素敵です☆


1018hkmar.jpg
秋の夕暮れの窓辺に、秋色アレンジと
少し早めのクリスマス準備を・・・(#^.^#)

こんな素敵な空間が家にも欲しいですね~💛

明日は、新しくお仲間入りしていただいたお二人の
チクチクの様子も交えて、午後レッスンを紹介します。(*^-^*)






管理者にだけ表示を許可する