おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

プリザーブドフラワーの薔薇☆彡

プリザーブドフラワー
  • comment2
  • trackback0
1013przroseps11.jpg

1013przrose12.jpg

1013przsrose15.jpg

1013prr81.jpg

1013przmp.jpg
生花と見間違えるほど、
ナチュラルカラーの素敵なプリザーブドフラワーの薔薇たち・・・(^^♪
綺麗ですね~💛

プリザーブドもいろいろな種類や色がありますが
やはりミルキーカラーを選んでしまいます。(#^.^#)

どんなアレンジにしようかと、うっとり眺めています。(*^-^*)


今日は、17日土曜日レッスンの準備のお買い物や
足りない花材、リボンなどを探しにお出かけしていました☆


1013rsrmp.jpg

1013whbr1.jpg
素敵な刺繍リボンも、なぜかプリザのバラと同じカラー(#^.^#)
無意識に選んでいたようです。
この色の刺繍リボンのバラも、きっと素敵だろうな~(*^-^*)

ブレードはホワイトで、ウエディングカラー💛

秋のブライダルシーズン、いろいろとオーダーKITが続き、
幸せのおすそ分けを頂いています。(^^)/

明日はウェディングボードの
フレームKITをデザインしたいと思います(#^.^#)


Comments 2

ちょこママ  

monaさん

おはようございます。

気持ちのいい天気が続いていますね~。

わんこ達も、部屋の中の陽の当たっている所を探して

ごろ~んと横になっています。

monaさん家でもそうでしょ(*^_^*)


バラがとても綺麗で眺めてしまいます。

気持ちのいい季節ゆっくりしたいけど・・・・

いろいろありますよね。

がんばらんとね~♡

2015/10/14 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、こんにちは~(*^-^*)

ホントに、今年は秋が長く感じて嬉しいです💛

毎日さわやかな秋晴れ☆彡 
朝からきれいな青空見ると、気持ちいいですね~。(#^.^#)

うんうん、うちも同じくちょこ太が
気持ち良さそうに、伸びてます~(^^♪
わんこたちは、気持ちのいい場所、よく知ってるよね~(#^.^#)

薔薇、本当に美しいです。
ずっと眺めていたいね~。

はあい(^^♪
いろいろありますが、がんばりましょう(^^)/

2015/10/14 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply