ピンクのコスモス☆彡

今日は朝からの義母の法要が終わり、
帰りに、家族みんなで
美山まで足をのばしてきました。

なかなかみんなが揃うことがないので、いい思い出になりました。(*^-^*)

1011csms12.jpg
美山は北山杉が有名のようで、とても緑が多く
秋の紅葉も少し始まっていました。
空気もひんやり・・・
ピンクのコスモスもそよそよと風に揺られ、
ススキもたくさん(^^♪
山の方は秋の風情が多くて、大自然を満喫できました。

1011mymm15.jpg

1011mym1.jpg
美山の道の駅
ソフトクリームも、ヨーグルトも、牛乳も美味しかったです☆彡

ツーリングのバイクの多さに、ふうちゃんも大興奮(^^)/
久しぶりの家族勢揃いの楽しい時間を
お義母さんが、与えてくれたのかなあと、しみじみ思いました。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する