グレーと赤で♪

1006mwtr1.jpg
ほっこりウールのミニツリー☆も追加したり・・・
今日は新作クリスマスキルトを作っています。

1006xqpwap2.jpg
それぞれのサンタのログキャビンを
グレーでまとめてスッキリ!

1006xqscrap1.jpg
これでお気に入りのきれいな赤、
クリスマスプリントが映えますね~💛
ボーダーラインは、スカラップです♪

ここからがお楽しみの、クリスマスデコレーション☆
ワクワク楽しみながら進めていきますねっ(#^.^#)


1006mr11.jpg

1006mr12.jpg
ミニバラのローズピンクも、秋になり少しずつ深くなってきました(^^♪


スポンサーサイト
クリスマスキルト可愛い(^_-)-☆

monaさん

おはようございます。
今日はいいお天気ですが、少し寒い朝ですね。

クリスマスキルト楽しみですね(*^。^*)
monaさんの事ですから、もっと可愛くデザイン
考えているのでしょうね(*^^)v

私もウエルカムプレートのスカラップを楽しく
チクチクキルティングしています(^0_0^)

他にも前回のクリスマスキットとビオラもあるので、
いっぱい楽しみますね~♡

スカラップのキルティング終わりましたら、また質問させていただきますね  (^0_0^)

七海ポーチやっと組立に入りました(~_~;)
ちょっと前後の大きさが違うので、どうやってごまかして
縫わせるか思案中(難しいアハハ)
ファスナーも難しいのですが、本人は自分でやると
言ってます。
まだかかりそう(^0_0^)
まぁ今日も陸上の朝練で6:40には学校に出かけました。
忙しいので、仕方ないですね。

和装リングピローとっても素敵でしたね。
さすがmonaさんだわ(*^_^*)

ブログまた楽しみにしています。
私もチクチク頑張りますね(^0_0^)

2015.10.07 08:44 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、おはようございます(*^-^*)
今日も青空がきれいで、気持ちいいですね~(^^)/
朝晩、少しずつひんやりですが
今年は秋が長くて嬉しいですね~(#^^#)

クリスマスキルト、初めての赤かもです☆彡
はい、これからクリスマスの飾りつけしていきますね~。

satomiさんのスカラップも楽しみにしています。(^^♪

七海ちゃんも、忙しいのに頑張ってくれてますね☆
ゆっくり、自分で仕上げたいのでしょうね。
七海ちゃん、頑張れ!! ふぁいとっ!!(*^-^*)

和装リングピロー、とても新鮮でした。
ありがとうございます。
和の美しさも、凛としていいなと思います。(#^^#)

さあ、今日も頑張りましょうね~💛

2015.10.07 09:42 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する