和装リングピロー

新婦の打掛に合わせた、
和装のオーダーリングピローを作らせて頂きました(^^♪

925warprr.jpg

925warpr12.jpg
ベースが紺地の和布なので、お花は深紅のちりめんで・・・

925waohn1.jpg
ピンクやパールも取り入れて

925warppr1.jpg
マリッジリングは、こんなふうに飾っても素敵です💛

925warp15.jpg

925warp13.jpg
シンプルですが、ツルのプリントで豪華になりました(^^♪

ミルク色のレースのリングピローとは、ガラリと雰囲気も変わりますが
凛と、落ち着いた和の雰囲気も素敵ですね(#^^#)


1004wmtb2.jpg
昨年作らせていただいた、和装ミニブーケも似合いそうです(^^)

ブライダルシーズンの秋、ウエディングオーダーをたくさん頂き、
とてもありがたいです。
幸せの笑顔を想像しながら
ひとつひとつ、心を込めて創らせて頂いています。(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する