クローバーリース☆

オーダーリースのテーマは4人家族💛
それぞれの色のハートを4ツ合わせて
四葉のクローバーに(^^♪

9254clov2.jpg

925ghclv01.jpg

925phwar.jpg

925pgajar1.jpg

9254cloverar1.jpg

925cloverar11.jpg
クローバーの土台カラーはpapaのグリーン
可愛いママのピンクに、お兄ちゃんのイエロー💛
新しい家族のBABYちゃんは、ミルク色、
それぞれが、ばらばらにならないよう、
ハートの中の色にグラデーションをつけました(^^♪

幸せのクローバーリース、ウェディングにもピッタリ💛です☆
これからも仲良し4人家族、笑顔で楽しんでくださいね~(#^.^#)

とても楽しく作ることができました(*^-^*)


monaさん

こんにちは(*^_^*)

クローバーのリース、可愛いですね♡

結構大きいみたいですね。

ママのパールが効いてます。



先ほど、トイプーポーチ届きました。

ありがとうございました。

いつも、キットを開ける時とても嬉しくて

ワクワクですよ(*^_^*)

みなさんそうだと思います♡

早速、作ってみたいと思います!!!

2015.10.05 16:22 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、こんばんは~(#^.^#)

クローバーリース、ありがとうございます(*^-^*)
35センチ位あったかな?
4ツのハートリースを組み合わせているので
豪華になりました💛

ママはやっぱりオシャレなパールを(^^♪
幸せのシンボル、クローバーモチーフいいですね~💛

KIT、こちらこそありがとうございます(^^♪
今年はシリーズKITができなくて
ほんと残念です・・・
がそう言って頂いて励みになりますっ☆彡

またクリスマスKITから復活させたいです☆

ちょこママさんのトイプーポーチ、
トイプーバックと、おソロで使えそうですね~(*^-^*)
楽しみにしてまあす(^^)/

2015.10.05 21:47 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する