ミルク色ローズと、ふうちゃん☆彡

1001kcmmr1.jpg

1001kcroseap1.jpg
ころんとしたミルク色のローズを
スカラップと合わせたら可愛いかなと
今日もKacoさんのキルトの続きデザインを(^^♪

リボンのピースワークも
バラのミニリース刺繍も、とてもきれいだったので
もう少し周りをバラで広げたくて・・・

1001kcmr12.jpg

1001kcr1.jpg

1001kcrrqk11.jpg
ミルク色が優しくて、リボンとバラのモチーフで豪華なキルトになりそうです。

仕上げには、いろいろなレースも使いたいと思います。(*^-^*)

キルトデザインも、だんだん大きくなってくると
バランスが大切になるので、じっくり考えたいと思います。☆


1001fp5.jpg

1001fupb2.jpg

1001fpb7.jpg

1001fpb2.jpg
久しぶりふうちゃんスナップは、先日papaとmamaと
伏見にお出かけした時のもの(^^♪

papaに車やバイクに乗せてもらって嬉しそうです(#^.^#)
やっぱり男の子ですね~💛

スポンサーサイト

こんばんは
ふうちゃんのプックリおててが、一段と可愛いいですね。触りたくなりますわ。

Kacoさんのキルトもロマンチックでどんな風に仕上がるのか、とっても楽しみです、

2015.10.01 20:58 ひろみ #- URL[EDIT]
ひろみさんへ♪

ひろみさん、こんばんは~(#^.^#)
ほんと、ぷくぷくしたおてても、ほっぺも
食べたくなります。あはは(#^.^#)

いつか会えたら、触ってくださいね~💛

Kacoさんのキルト、ひろみさんの好きな乙女チックな雰囲気ですよね~(*^-^*)

リボンにバラに、スカラップ
みんな大好きなモチーフが詰め込まれています(^^♪
私も楽しみで~す(*'▽')

2015.10.01 21:56 mona #- URL[EDIT]
ミルク色ローズとふうちゃん(^^♪

monaさん

おはようございます。
夕べからの雨^_^;朝結構降っていたので、早く家を出てきました。今日はどの車もゆっくり走行していたので、よかったです。

先日はすみませんでした。ありがとうございました。
Kacoさんのキルトも楽しみですね(^_-)-☆

ふうちゃん楽しそうですね(^0_0^)
ホントにぷくぷく触ったら気持ちよさそう(笑)

七海は陸上大会も頑張ってきましたよ(^0_0^)
風音のランドセルも買いに行きましたが、届くのは来年の
2月だそうです(~_~;)
明日は幼稚園最後の運動会ですが、息子はあいにくグァムに
出張中です。七海がパパの代わりにビデオ係です(笑)

息子はいませんが、9人分のおにぎり頑張って作り楽しんで来ますね(*^^)v

2015.10.02 08:18 satomi #- URL[EDIT]
とっても素敵です。

こんにちは~。
もう素敵で ワクワクです。
嬉しい~~~~!!!

ふうちゃん
可愛い~な。
こんなお孫ちゃんが居たら
もうずっとずっと顔見てたいですよね。
でもでも お子さんの成長って
ほんと早いですよね~
もうしっかり男の子
成長が楽しみですね~。

2015.10.02 09:38 kaco #B4LknV2Y URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさ~ん、おはようございます(#^.^#)
雨、落ち着きましたか~?
大変でしたね~。
大阪は、カラリと晴れてきました(^^)/

kacoさんのキルト、皆さんに好評で、嬉しいです💛
ほんと楽しみで、ワクワクしてきますね~♪

ふうちゃん、よく食べるのでプクプクです。
会うたび、ギュッとハグしてくれるので
毎回メロメロばあば、全開(#^^#)
ほんと、おしゃべりも増えて可愛いです。
(ばばバカですみません(;^ω^)

スポーツの秋(^^♪
七海ちゃんも風音ちゃんも、頑張ってますね~(^^)/
パパの代わりに七海ちゃん、がんばれ~!!

智美さん9人分のおにぎり~、頑張ってくださいね~!!
大変だけど、とっても楽しそう~(*^-^*)

2015.10.02 10:32 mona #- URL[EDIT]
kacoさんへ♪

Kacoさん、そう言っていただけて私も嬉しいです。
良かった~(^^♪

まだ、いろいろ考え中ですが
先に、バラのピースワーク送りますね~。

デザインも後半にさしかかると
大作なのでいろいろ悩みます。

ただシンプルでも素敵かと思いますが
やはり作品展に展示させていただくので
こだわりたいです。

kacoさんのご希望も、また遠慮なく言ってくださいね♪
いろいろ並べながら、一緒に相談できれば
一番良いのですが、またメールなどで相談しましょうね~(#^.^#)

ふうちゃん、来月もう2歳になるので
いろんなカタコトのおしゃべりがたまりません。(^^)/
ママの通訳がいるのですが
会うたび、言葉が増えていてビックリです♪

kacoさん、いつもありがとうです~💛


2015.10.02 10:39 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する