おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ミルク色のスカラップで(^^♪

KIT
  • comment2
  • trackback0
929kcmrhwr1.jpg

929kcrkber2.jpg

929kcrrmq1.jpg
作品展に参加していただけるkacoさんの、キルトの続きです(^^♪
こんなに愛らしいローズ刺繍、ハートリースも丸のリースも
kacoさんが、デザインを少しアレンジしてくれています。
可愛いバラが、たくさん咲きましたね~💛

929kcmcrosepw.jpg
レースを重ねたクレイジーのバラもとても素敵です♪

kacoさん、とても丁寧に素敵にできていますよ~(*^-^*)

929kcmilks1.jpg
ミルク色がお好きなkacoさんなので、続きのデザインは
ミルク色のスカラップも入れて広げたいと、ただいま考え中です。
お待たせしていますが、お楽しみにしていてくださいねっ(#^.^#)


928tpmp.jpg

929typmpup1.jpg
そして、レッスンでも人気のベビートイプーミニポーチ(^^♪
愛犬、ちょこ太をモチーフに作ったので
私もずっと愛用しています。

もう4.5年前?のKITになるので写真付きのレシピが、
PCを替えた時に保存できていなくて・・・(+o+)
手書きでポイントを書き、3度目の再販です♪


929typmpk2.jpg

929btypmpk1.jpg

929tpmpkit.jpg
以前より再販希望を頂いていました皆さん、本当におまたせしました☆
良ければぜひ、楽しんでみてください(^^♪
少し布やボタンが変わりますが、同じ雰囲気なので~(^^♪

少しの再販なので、ご希望の方はお早めにお願いします。
レッスンにもぜひ、お持ちくださいね☆
ミニサイズなので、すぐに作れます~💛

↓お問い合わせはこちらまで(^^♪
QUILT HOUSEおしゃべり天使

Comments 2

kaco  

monaさん
こんばんは。
そしてありがとうございます~。
嬉し恥ずかし。
でもmona先生のデザインが素敵なので
拙い私の縫い方をカバーしてくれます♪
そしてミルク色の続きも
可愛い~~布ちゃんたち。
とても楽しみです。
これからはパッチワークをするのに
最適な季節ですよね~
楽しくちくちくしま~す。
そして娘さんとのおデート
美味しくて楽しそう。
バターカレー?私も食べたくなりましたっ☆

2015/09/29 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   
mona  
Kacoさんへ♪

Kacoさ~ん、こんばんは(*^-^*)
こちらこそ、素敵な刺繍も、チクチクも頑張って頂いて
ありがとうございます(^^♪
本当に可愛くて、大好評ですよ~💛

kacoさん、バラ刺繍もとても綺麗にできているので
自信を持って楽しんでくださいね(#^.^#)

続きデザイン、予定より遅れてしまいごめんなさいね。
素敵なミルク色で、もう少し広げていきたいと思います。

ほんと涼しくなって、キルトの季節になりましたね~(^^♪
kacoさん、秋の夜長、ゆっくり楽しんでくださいね!

無印カフェのバターチキンカレーです☆
美味しかったですよ~(*^-^*)

2015/09/29 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply