オーダーリングピロー~シルクローズ

928msilkrose77.jpg

928mikysrose22.jpg

928silkyrose1.jpg

928mikyrose1.jpg
続きのリングピロー、今朝からシルクローズをいくつか作り
大輪を真ん中に、リングピローに飾りました(^^♪

やはり大輪にすると豪華ですが
シルクは、針通りも悪く扱いにくい素材なので
苦心しましたが、綺麗に咲いてくれました(*^-^*)

928hapin1.jpg

928rprace1.jpg

928hangel1.jpg
オーダーのご希望は、お任せでということでしたので
チュールレースを重ねたり
ミニエンジェルハートの羽にパールピンを(^^♪

928mrrp12.jpg
このパールピンに、マリッジリングを💛

幸せのおすそ分け、いただきながら
大好きなミルク色で楽しませて頂きました(#^.^#)

お式が楽しみですね~(^^♪



スポンサーサイト
さすがmonaさん素敵なシルクローズ(*^^)v

monaさん

おはようございます。

昨日一昨日ととっても綺麗なお月様が見られましてね(#^.^#)

今日もとっても気持ちのいい天気です。 

素敵なリングピローが完成しましたね(^O^)

ローズは勿論デザインもステキ(^^♪
きっとオーダーされた方喜ばれますね♡♡♡

nanaさんとのデートも楽しまれてよかったですね。
お二人ともお忙しいので、なかなか一緒にお出かけも
できないでしょうね(*^。^*)

私もチクチク頑張っていますよ(^0_0^)
またふうちゃんちょこ太君の登場お待ちしていま~す(^0_0^)

2015.09.29 08:43 Satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさ~ん、こんにちは(*^-^*)
スーパームーン、大きくてきれいでしたね~💛
こちらは少し雲が多くて、見えたり隠れたりでしたが
主人とちょこ太の散歩しながら
ずっと見てましたぁ。(#^.^#)

月は幻想的で、神秘的ですよね~(^^♪
テレビで見た、大きなスーパームーンに飛行機が重なった映像が
とても素敵でした(*^-^*)

さわやかな秋晴れ(^^♪
ほんと気持ちいいですね~。
昼間はまだ暑い大阪ですが、さわやかな秋風はとっても気持ちいいです(#^.^#)

リングピロー、お写真みて頂いて喜んでいただけました💛
良かった~。(*^-^*)
satomiさんありがとうございます。

ほんとnanaとは、久しぶりのデートでしたぁ。(^^♪
大人になると、それぞれ仕事や予定が合わず
一緒にゆっくりできる時間は、貴重ですね☆彡

はあい、またふうちゃん、ちょこ太も登場させますね☆
satomiさんチクチク、ふぁいとっ!!(*^-^*)

2015.09.29 12:59 mona #- URL[EDIT]

monaさん

こんにちは(*^_^*)

ご無沙汰していました。

元気でしたよ。あれこれ雑用ばかりであっという間に

9月も終わりますね。

いつもですが、ウエディング作品素敵です♡

こちらも、しあわせな気分にしてくれます。


私も、なんとか今年中にお花のサンプラーを

完成させたくて少しずつキルティング進めていますよ。

トイプーバックも、少しずつやっていますよ(*^_^*)


また、報告させてくださいね。

2015.09.29 14:43 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、お久しぶりで~す(*^-^*)
元気で良かった~(^^♪
FBで名前を見つけて嬉しかったですよ~💛
いつもありがとうございます(*'▽')

何かと雑用も、多々ありますよね~。
ほんとアッと言う間に、10月になりますね☆

ウェディング作品、そう言って頂いて嬉しいな~(#^.^#)
作りながら、幸せそうな花嫁さんと花婿さんの笑顔が見えるようで、私も幸せ気分になれます。
ちょこママさんもきっと同じ気持ちだと思います。
ほっこりしますね~(^^)/

ちょこママさんのお花サンプラー、楽しみにしてますね♪
涼しくなったので、キルティング楽しんでくださいね!

トイプーバックも、ワクワクしながら待ってますね~(*^-^*)ふぁいと~!!(*'▽')

2015.09.29 16:49 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する