おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ミルク色のピースワーク💛

パッチワーク
  • comment2
  • trackback0
926cotin77.jpg
バラも

926milkanvel.jpg
紫陽花もミルク色が大好きなので

926milqp.jpg
キルトのピースワークも、白、アイボリー、ベージュなど
ミルキーがかったグラデーションのピースワークも楽しいです(#^.^#)

926milyxq75.jpg
少し前のクリスマスキルトもミルク色でしたね(^^♪

926milkfarf.jpg
初めてのフレッシュアレンジレッスンの見本も
ミルク色のオールラウンドでした💛


926milkhr2.jpg

926heartrp1.jpg
そしてやはり、オーダーウェディング小物もミルク色で
楽しんでいます(*^-^*)
スポンサーサイト

Comments 2

kaco  
とっても綺麗です♪

こんにちは。
すっかり秋になりましたね~☆
ミルク色 私も大好きです。
キルトのレースのミルク色のグラデーション
もう 大好きすぎてうっとり眺めてました。
ミルク色の薔薇もいつかお部屋に飾ってみたいな~。
作品展のキルトも楽しみにしています~
どんな色になっていくのかとっても楽しみです。
monaさんはお風邪など大丈夫ですか?
私は咳が一ヶ月以上抜けずしんどいです~
朝夕はだいぶ涼しくなってきましたので
お風邪などひかないよう気をつけて下さいね。
いつもたっぷりの夢の時間をありがとうございます。

2015/09/27 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   
mona  
Kacoさんへ♪

Kacoさん、こんばんは~(*^-^*)
9月ももうすぐ終わり、ほんと秋めいてきましたね~。

kacoさんも大好きなミルク色💛嬉しいな~(^^♪
Kacoさんの作品展用キルトの続きも
このミルク色になる予定ですよ~(#^.^#)
布も集まってきたので、お楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

咳が続くと体力奪われて、つらいですよね・・・
Kacoさんお大事にしてくださいね♪

私はおかげさまで、元気にしています。
kacoさん、いつもありがとうです~💛(#^.^#)

嬉しいコメント、励みにしてデザイン頑張りますね~(^^)/

2015/09/27 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply