おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

懐かしいハートキルト♪

パッチワーク
  • comment2
  • trackback0
925fhq1.jpg
フラワーハートリース★

925hq1.jpg
4つのハート、それぞれピースワークを変えて

925hs9.jpg
バラ刺繍のナインパッチと、プチハートリース☆

92549phap.jpg
そして49枚のプチハートアップリケ(^^♪

925shtrcq11.jpg
こちらの懐かしいキルト、覚えて頂いていますか~?(#^.^#)

7年前?のとりころーる展のキルトです(*^-^*)
この頃は、優しいピンク&ミルクの組み合わせが好きでした💛
ハートも大好きで、マイハートキルトシリーズKITもできましたね♪

どれも懐かしい思い出がいっぱいです!


今日は、ひとつのウェディングオーダーを仕上げました。
もうひとつのウェディングも、とりかかっているので

後日、紹介していきますね~(^^♪



スポンサーサイト

Comments 2

らら♪  
もちろんです~\(^o^)/

monaさん、こんにちは♪

すっかり秋めいてきました。
こちらも山々は紅葉しはじめました(*^^*)
今年は早いですね~~


懐かしいです!!
monaさんのハート作品、大好きです\(^-^)/

プチハート、私もミニキルト作りました。
ハートのへこみ部分に苦労しましたが(*_*)楽しみながら~作った思い出があります。

これからも、ハート作品楽しみにしていますね(⌒0⌒)/~~

2015/09/27 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   
mona  
らら♪さんへ♪

ららさ~ん、こんばんは(*^-^*)
ほんと秋風が気持ちいいですね~💛
大阪は昼間はまだ汗ばむ陽気ですが
朝晩は、過ごしやすくて気持ちいいです。

ららさんちの方は、もう紅葉が始まったんですね~(#^.^#)
楽しみですね~(*^-^*)

ハートキルト、ありがとうございます。
昔はハート多かったですよね~(#^.^#)あはは
らら♪さんにそう言っていただいて
嬉しいです(*^-^*)

プチハート頑張って頂いたんですよね~💛💛💛

またハート作品、頑張りますね~♪

2015/09/27 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply