白バラ☆

924whr2.jpg

924whr3.jpg
今日は雨でしたが、昨日撮った白バラです♪

924whr11.jpg

924whr5.jpg
ミニサイズですが可愛く咲きました~(*'▽')


924kmdry2.jpg

924kmd1.jpg
お教室にきていただいているkimikoさんが
レッスンで余った花材で、ストローハットのアレンジを作ってくれました(*^-^*)
可愛いですね~(^^♪
家でも、いろいろなアレンジ、たのしんでいただけると嬉しいです(#^.^#)

そのまま置いておくよりも、こうして何かしら形になると
花材も活き活きするし、練習にもなりますよねっ♪

kimikoさん、お写真ありがとうで~す(^^)/
これからもいろいろ楽しんでくださいね💛


今日もウェディングオーダーの続きを
楽しく制作しています。!(^^)!
後日紹介していきますね~(^^♪





管理者にだけ表示を許可する