9月火曜日レッスン~アレンジ

今日も気持ちよく晴れましたね~(^^♪
9月の火曜日レッスンの様子、御覧下さいね☆彡

922akiswg.jpg

922akkswag23.jpg

922akswag56.jpg
とてもおしゃれな雰囲気の、秋の実りのスワッグ☆
明子さんが、とても素敵に作ってくれました(*^-^*)

粟と稲穂でラインを取り、アジサイ、ニゲラ、センニチコウなどをこんもりと(^^♪
自然の中に溶け込んでいます(#^.^#)

明子さんも、花材のチョイスも気に入って頂いて、良かったです💛

922ycar1.jpg>
922rbsar11.jpg
よっこさんは、フレッシュミニアレンジを☆
この間の秋色アジサイをご希望だったので、
ピンクのバラとブルースターを合わせて・・・
ドラセナもとても丁寧に、バラたちもブルースターも活き活きとしてますね☆
ミニアレンジとは思えない豪華さ! 素敵です(*^-^*)

少しずつ慣れてきて、とても楽しくアレンジできましたと
嬉しいコメントのよっこさん☆
楽しさがお花から伝わります💛


922ykpar2.jpg

922ykarmk.jpg
そして今日初めて参加してくれたyukaさんは、お手持ちのベースで
プレゼントのプリザのミニアレンジを!
可愛くできましたね~💛
とても優しい雰囲気です🎵

おしゃれなシューズは、yukaさんが作られている
アロマキャンドルアレンジの、シンデレラシューズ☆
とてもいい香りで素敵だったので、一緒に写真を撮らせていただきました(^^♪

今日はプリザアレンジの基本的なことがわかり
これからの自分のお仕事にも、活かしたていきたいと
嬉しい感想頂きました。

私もyukaさんの素敵なアロマキャンドル、楽しみにしています。(#^.^#)
イベントも頑張ってくださいね~(^^)/


922lavem1.jpg

922hallv1.jpg
そして久しぶりの嬉しい、嬉しい復活!!
未恵さんも今日は来てくれましたぁ。
皆さんで待っていたので、みんな笑顔で大喜び~(*^-^*)
本当に私も嬉しかったぁ~(^^♪
お取り置きしていた、ミニラベンダー畑を楽しそうに作ってくれました!
可愛くできましたぁ~(#^.^#)
ハロウィンのかぼちゃも未恵さんに会えて、笑顔ですね~💛


922mar5.jpg
私もオールラウンドに(^^♪
ケーキのようになりました!

922ogrwrp1.jpg

922greenwr1.jpg

922oarwrg.jpg
そしてグリーンのオーダーリースも💛
プレゼント、喜んでいただけるといいですね~(*^-^*)

今日もにぎやかで、楽しい時間でした(^^♪
明日は続きのキルトやベアを紹介しますね~☆



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する