お花探しに(^^♪

92124sekki1.jpg
今日も明日のレッスン準備で、二十四節記さんに(^^♪

921seji2.jpg
近くのセージがとても鮮やかです♪☆彡

そのまま京都に向かいましたが、さすがにシルバーウイーク
電車も混んでるし、四条も、錦市場もすごい人でした(*'▽')

でも素敵なバラや
花材に雑貨を見つけてきましたよ~(*^-^*)
921prose1.jpg
優しいピンクのグラデーションのバラ☆

921hlwin1.jpg

921rosehlwin2.jpg
こちらは、ハロウィンという名前のバラです(#^.^#)
美しいですね~💛

921bstar2.jpg
みんな大好きブルースターも

921pm55.jpg
可愛らしい実物も(^^♪

明日はフレッシュアレンジもドライも、プリザも
それぞれ楽しんでいただく予定です(*^-^*)
どんなアレンジができるか、とても楽しみです(#^.^#)


921mmnvq11.jpg

921mmnvpw1.jpg
今朝は早起きして、maminちゃんのビオラキルトのデザインも
少しだけ・・・
このキルトも大作になりそうで、ワクワクしています💛

そしてさっきまで、オーダーリースを作っていました(^^♪
また、紹介しますね~(#^.^#)

レッスン前は、いろいろな準備で、ドタバタの日々が続きますが
楽しいお教室のため、頑張れます!!

明日は久しぶりに会える方も、
そして新しい出会いの方もいらしていただけるので
皆さんで楽しみたいと思います。(^^♪

管理者にだけ表示を許可する