お教室の続き~キルト小物など

昨日のお教室の続きです♪

919kmpdw2.jpg

919kmpdw11.jpg
kimikoさん、時間をかけて頑張ったピンクのDW、完成!!(*^-^*)
真ん中のキルティングが一番難しかったようですが
初めてのダブルウェディング、3リングきれいにつなげてくれました(^^♪
キルティングもとても丁寧に綺麗です☆

時間と手間をかけた成果が、きっと自信につながって
これからもいろいろな作品が生まれることと思います。(^^♪

919kmklavh1.jpg
kimikoさん、先月できなかった、ミニラベンダー畑のアレンジも作ってくれました☆彡
可愛いですね~💛

919maymb2.jpg

919mbyk1.jpg
ゆかさんは、ミルク色のベアにチャレンジ!!
針を持つのは3度目のレッスンですが
針目も細かく、綺麗に縫えています☆慣れてきましたね~(^^)
耳や足のパーツを縫い合わせ、難関?の頭と中央部分を重ねています。(#^.^#)
初めてのべあ作り、ゆっくりと楽しんでくださいね♪
きっときっと、可愛いベアに仕上がりますよ~💛

919kyotcz1.jpg
そしてkyokoさんは、ティーコゼの片方のピースワークを♪
ブルーのリバティプリント、とても気に入って頂けて良かったです。(*^-^*)
きっちりときれいにトップができて、次回はリボンを付けて
バラ刺繍をします♪
バラ刺繍の練習もして、すごく可愛いバラが咲いたのに
写真を撮り忘れてしまいました。('_') 残念・・・

kyokoさんのティーコゼ、少しずつ形が見えてきましたね~(^^♪
楽しみです!!


919hrrp2.jpg

919hrrp.jpg
そしてひろみさんは、お友達へのプレゼントのリングピローを作っています。
結婚式に使うリングピローなので、緊張しますと
丁寧に、縫い直しもしながら頑張っています。(*^-^*)
心のこもった手作りプレゼント♪ 花嫁になるお友達、きっと幸せになられることでしょう💛(#^.^#)



919hrrbouq2.jpg

919hrpbouq1.jpg

919hrpbouq.jpg
この布花ブーケもひろみさんからお友達へのプレゼントです♪
お菓子の箱に、一緒に添えたいと、先月からお手持ちの布で、お花を作っていました。
昨日はそれに葉っぱもガクもつけて、束ねました☆
おしゃれなプレゼントになりますね(^^)/
とても素敵なミニブーケの完成です♪


919yccypw.jpg

919yocypw1.jpg
昨日は午後から、お仕事が終わったよっこさんも、
飛び入り参加してくれました(#^.^#)
嬉しかったです。

200枚以上の四角つなぎの続きを、チクチクと・・・
とっても明るいイエローが集まり、もうすぐつながりそうです(^^♪
家でチクチクするよりも、皆さんとおしゃべりしながらのチクチクは楽しいです~と
ほんとそうですよね~。(#^.^#)

四角つなぎが集まると、とても豪華に黄色が華やぎますね~💛
可愛いな~(^^♪



919macsms1.jpg

919tky0.jpg

919alar4.jpg
昨日のレッスンも、綺麗なお花に囲まれ、皆さんと楽しい時間があっと言う間でした☆
毎回楽しい時間をご一緒できて、本当に感謝です☆彡

来月も楽しみにお待ちしていますね~(^^♪


そして、明後日は第四火曜日レッスンなので
今日も、レッスン準備でバタバタの日曜日でした。

明日もお花探し、楽しんできます(*^-^*)



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する