9月のお教室~秋色アレンジ

今日はシルバーウイーク1日目☆彡
さわやかな秋晴れの中、お教室楽しんできました(#^.^#)
素敵な秋色アレンジが並びましたので
ご覧下さいね♪

919akkmba5.jpg

919kmkbar1.jpg
kimikoさんアンティークバードスタンドアレンジ☆
とても豪華で素敵ですね💛
今日はミックスカラーの花材で、難しかったようですが
じっくり時間をかけて頑張ってくれました(*^-^*)

コスモスも秋風にそよぐように・・・
小鳥はバラの実を見つけました☆
そして、ユーカリミニリースもポイントです💛
またチャレンジしたいですと、うれしいお言葉(^^♪

毎回、いろいろな花材や、ベースで続けることが一番!!
来月も楽しんでくださいね♪

919kyoar1.jpg

919kyoar2.jpg
kyokoさんは、深紅のバラがとてもきれいな、高さのあるオールラウンドに☆
大人色のジュエルが効いてますね~★

アンティークベースも、お花も素敵でとても入れやすく
お気に入りのアレンジができましたと、喜んでいただきました(#^.^#)
良かったです~(^^)


919hrar1.jpg

919akarhr3.jpg
ひろみさんは、美しい大輪のローズピンクのバラと
秋色アジサイ、パープルのトルコキキョウでこんもりオールラウンドに・・・
どこから見ても、いろいろな雰囲気が楽しめます☆

秋色アレンジ、とても楽しくできましたと
嬉しい感想を頂けました(#^.^#)


919malar3.jpg

919malar2.jpg
私も秋色の花材たちで、ベランダで使っていたテラコッタをベースに
アレンジしてみました(*^-^*)

コスモスが、嬉しそうに涼して秋風に吹かれています♪

秋色アレンジ素敵なお花たちに囲まれて、皆さんととても楽しめました(^^)
明日は、キルト小物やベアなど、続きのレッスン、紹介しますね~。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する