秋色のお花たち(^^♪

今日は明日のレッスンの、花材探しに出かけました(^^♪
すっかりきれいな秋色のお花たち、たくさん集めてきました(*^-^*)
明日はどんなアレンジが並ぶのか、とてもとても楽しみです💛

918csms2.jpg

918csms1.jpg
可憐なコスモスたち(^^♪
涼しい秋風が似合いますね~(#^.^#)

918akirose1.jpg
バラの色もこっくりと秋色に💛

918juel.jpg

918juel2.jpg
モーブカラーのSPバラ、ジュエル☆彡
名前のごとく宝石のようにきれいです(#^.^#)


918akiaji1.jpg
大好きな秋色アジサイも(^^♪


918ptrck2.jpg

918ptrkk1.jpg
パープルのとびきりの美しさ、とてもお上品なトルコキキョウ、

918rkeitou1.jpg
ローズピンクがきれいなケイトウも、
ぼんぼりのように真ん丸です(^^♪

918romi1.jpg
そしてバラの実(^^♪

涼しい秋風の中、お花たちの色もとても深く、美しくなってきましたね(*'▽')

明日は皆さんと、9月のお教室、楽しんできま~す(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する