チューリップミニリースKIT☆

1449csq35.jpg

41441churps1.jpg
季節の贈り物シリーズ、チューリップの桜色のキルト、
皆さんにもたくさん作って頂きましたね。

911akmpcpap1.jpg

911akmcmwrk1.jpg

911ppra11.jpg

DSCF6366.jpg
今日は、今月のお教室、19日、22日の
KIT準備を始めています。
こちらのピンクのチューリップミニリースになります。
デイジー、ミモザ、ビオラリースと頑張っている
明美さんの4枚目のプロックになります。

223pcp1.jpg
ころんとしたチューリップ、やっぱり可愛いですね~💛

リースの真ん中には、桜の刺繍が入る予定です。
どんなリースになるのか楽しみです。


911con2.jpg

911con3.jpg

911con11.jpg
昨日の蕾、クレハオースチン、
今朝、開きかけていました(^^♪

咲き始めもとてもみずみずしくて、美しいですね(*^-^*)

大雨の被害、胸が痛みますね・・・
どうか頑張っていただきたいです・・・

同じ市内でも。。

こんにちは、monaさん。
季節の贈り物シリーズ、チューリップの桜色のキルト、私も欲しかったキットです。今から追加で作る予定は無いですか?

ピンクのチューリップ可愛いですよね~~。

台風ですが、私の携帯電話は避難警報がビービー鳴り響き、雷もすごかったです。うちは大丈夫なところなのに、市内全域に流しているのかなあ。

見知った地域の変わり果てた映像が、きついです。早く復旧して欲しいなあ、と思います。

2015.09.12 11:21 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さん、大変でしたね。
避難警報の鳴り響く音は、なんとも不安だったことでしょう。
変わり果てた街、ほんとに辛いですよね・・・

一日も早く、皆さんの気持ちも、落ち着いて
街も平穏になることを祈るばかりです。

地震は大丈夫でしたか?
くれぐれも余震など気を付けてくださいね☆

チューリップと桜色のキルト、ありがとうございます。
今のところ再販予定はないのですが
また、皆さんの作品展用デザインKITが落ち着きましたら
新しいシリーズKIT、作りたいと思います。(*^-^*)

2015.09.12 12:10 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する