ミニバラ

今朝は久しぶりの青空で
喜んでいたのもつかの間・・・
雷雨に大雨に、またどんより曇り空となりました。

910mrtbm.jpg

910clhostntbm1.jpg

910barrna1.jpg
朝一のベランダのミニバラたちはキラキラでした☆彡


今日は一日、オーダーウェディングの制作をしていたので
夕方ニュースを見て、大雨の被害にびっくりです。
どうか被害が大きくなりませんように・・・

スポンサーサイト

こんばんは(´・ω・`)
monaさん、ご無沙汰してました。
なかなか、体調崩したり連絡出来なかったのですが私は元気にしてます。

昨日からの大雨で、特別警報やら出て近くの川が氾濫寸前で通行止めになったりで会社に行けなくビックリしましたが、私の所は高いので大丈夫です。
被害が拡大して、これ以上被害がひどくならないこと願いたいです。

monaさんの、お義母さまの訃報もとても残念で悲しくなりました。
私は、両親が二人とも亡くなっているのでお別れは悲しいことに心痛くなりました。

そんな中ふうたんも、スクスク大きなっていて微笑ましいです( 〃▽〃)

こちらも、早くお日様に戻ってきて欲しいです。

monaさん、キットも楽しみにしてますね♪

2015.09.10 22:42 miyu #1cYMuGjE URL[EDIT]
miyuちゃんへ(^^♪

miyuちゃん、お久しぶりです(^^)/

テレビ見ながらmiyuちゃん近くじゃないかなと
心配してましたぁ。
大変でしたね~。
ほんと、これ以上被害が大きくなりませんように・・・

いろいろありがとうです。
お別れは、悲しいですね~。

ほんとそんなときも、ふうちゃんの可愛い笑顔に
とっても癒されています。(*^-^*)

明日はきっと、晴れ間も出ることと思います。

miyuちゃん、くれぐれも無理しないで
気を付けてね~(^^)/

はあい、新作KITもがんばりまあす。(^^♪

miyuちゃん、ありがと~(*^-^*)

2015.09.10 23:06 mona #- URL[EDIT]
やっと青空が\(^^)/

monaさん~こんにちは♪

連日の雨、昨夜はこちらも滝のような雨でした(@_@)

茨木の驚きの被害を目にしていたので、自然の恐ろしさを~また実感しました。

今朝は宮城県の被害に~またまたビックリです。

そんな中~お花たちに癒されています\(^o^)/

久しぶりのちょっとの晴れ間に~心地よいお洗濯です♪

2015.09.11 11:52 らら♪ #SAu5W79E URL[EDIT]
らら♪さんへ♪

らら♪さ~ん、大丈夫でしたか~☆

本当に最近の雨の降り方は、恐ろしいですね~。

あまりの被害に、驚きと胸が痛いのと・・・

日常の生活に感謝ですね。

お花たちは、どんな時も
いろいろな気持ちを癒してくれると思います。

大変だけど、つらいけど・・・
がんばれ~とエールと癒しをもらえますよね~。(*^-^*)

らら♪さん、今日は久しぶりの青空
よけいに綺麗に見えますね(^^)/

洗濯物も、久しぶりにスッキリ(#^.^#)

2015.09.11 16:30 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する