おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ブルーとミルクのコットンローズで☆

KIT
  • comment0
  • trackback0
98stcrb1.jpg
さわやかなブルーと、ミルク色のコットンローズ☆
satomiさんがたくさん作って送ってくれていました。
とっても可愛くて、きれいなバラや小花がたくさん咲きましたね~(#^.^#)

コットンローズ、とても人気で、お教室の皆さんも
いろいろ色違いで作られています。

ミニブーケにしてプレゼントにもなるし、キルトや小物にポイントに付けたり・・・
コサージュにもいいですね~💛

やはりお花好きの皆さんが多いので
お花モチーフは大人気です♪(*^-^*)

98strwel1.jpg
やわらかパステルのバラで囲んだ、welcomeキルトにちりばめて・・・
続きのデサインを考えています。


98bdscp1.jpg

98stmscbp.jpg
コットンローズに合わせて、ブルー系のスカラップを合わせてみました(^^♪

98stmrwqk1.jpg
こちらも作品展用キルトになります。(^^)/

少しずつ、豪華になっていく予定です♪





Comments 0

Leave a reply