アンちゃんデザインKIT☆

97annappk2.jpg

97annapbk1.jpg
ミントさんの作品展用キルト、アンちゃんのキルトの続きを
デサインしています。

アンちゃんのトレードマークの三つ編みがないので
少し変な感じですが、かわいいピンクのドレスにして
本を持たせてみました(^^♪

三つ編みがついてくるので
きっとアンちゃんのイメージになると思います。

94bspaq.jpg

94mannqp1.jpg
三角ピースも入れて

94maqk3.jpg
小物アップリケや刺繍もあります♪
ミントさん、ゆっくり楽しんでくださいね♪


97jbgm5.jpg

97jbgm2.jpg

97jbgm1.jpg
今朝もジュビーリーセレブレーションが咲きました(*^-^*)
朝からうれしい笑顔になれました(*'▽')


819vmmmq2.jpg
そして、☆季節の贈り物シリーズ☆の、ビオラとみもざ刺繍のミニキルト
少しですが、再販KITができましたのでお知らせします。(^^♪

97violakit1.jpg

97vkfbn1.jpg
フレームがピンクのドットに
ボーダーがレース時に変わります。

97violakps.jpg
四角ピースや刺繍糸も再販KITのため
若干変わりますが、良ければチャレンジしてみてくださいね♪

お問い合わせはこちらまでお願いします。
QUILT HOUSEおしゃべり天使

涼しくなってきたので、チクチクと針を進めて・・・
パッチワークも楽しめる季節になりましたね(*^-^*)

管理者にだけ表示を許可する