一輪のバラを♪

94ezprwz11.jpg
今朝はベランダのウィズリーが咲いたので
撮影大会に夢中になりました。^^;

94antprwz1.jpg
サビサビの、アンティーク風の鳥かごに合わせたり

94prwzry56.jpg
テラコッタの前に置いたり

94gpwzry1.jpg
ガラスピッチャーに一輪挿し♪してみたり

94wzry55.jpg
1輪のバラ、ウィズリーが
それぞれに表情が変わる気がして、楽しんでいます。(*^_^*)

どうしたら、この一輪のバラが一番きれいに見えるかなあ~と
ああだこうだ、向きや角度や、合わせるものを組み合わせたりするのが
とても好きで、ついつい写真をたくさん撮ってしまいます。

きっと、お教室にきて頂いている皆さんは
慣れっこになっていますよね~。あはは^^;

今日も朝からお花に元気をもらって、材料探しに一日出かけてきました(^○^)

一日の始まりの時間、大切にしたいですね☆



久しぶりの嬉しいKIT完成報告は、ミントさんからです♪
94mintsanbqmc1.jpg
カーネーションとバラのブーケ、ガラスベースに挿して頂いてるのかな~。
とても綺麗ですね~(^・^)
薔薇刺繍とミモザのミニクッションも、可愛い~♪
お手持ちの布で、ポプリを入れて作って
お友達にもプレゼントしていただいたそう(^○^)
とてもとても嬉しいです。
お友達もきっと、喜ばれたことでしょう(^・^)
素敵な贈り物ですね~❤

94mintsanlavbani1.jpg
ラベンダーバニティーも、素敵に完成です!!

毎回、きれいにきちんと仕上げて頂いて、本当にありがとうございます。(^○^)


毎年、シリーズKITを楽しみにお待ち頂いています皆さん、
今年はなかなか、シリーズKITが出せずにごめんなさいね。

今日、素敵なクリスマスプリントを見つけたので
クリスマスKITは、必ず出しますので、
お楽しみにしていてくださいね~(*^_^*)

また真っ赤なクリスマスプリント、紹介しますね☆
今年のクリスマスは、綺麗な赤☆の予定です♪
スポンサーサイト
ガラスベースがとっても綺麗ですね☆

こんばんは、monaさん。バラを活けた水色のベース、いい色ですね~。

ようやく涼しくなってきたので、小さな切り花しか活けない私のお花の季節が(苦笑)もうすぐ来ます。夏場はすぐにお花が駄目になるので、もったいなくてなかなか買えなくて。。

私事ですが、小学校一年生の息子が持って帰ってきた朝顔は枯れることなく、再び学校に戻りました。良かったです、本当に無事に生き延びて(笑)。(枯らしてしまって、その枯れ行く様子を日記につけた子を知っているもので)

ミントさんの作品、どれもお上手ですね(^^♪ 私はなかなか最近針を持つ時間が取れなくて困っています。

今年のクリスマスキットのテーマカラーは赤ですか。とっても楽しみですーv-480

2015.09.05 22:23 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さん、おはようございます(#^.^#)
ほんとに急に秋らしくなりましたね~💛
風がとても心地よくて気持ちいいです♪ 

ガラスベース、お気に入りのガラスピッチャーです。
雑貨も好きなので、いろいろなベースが集まります。
由香さんも、ぜひ大好きなお花、
これから楽しんでくださいね~(^^♪

息子さんの朝顔も、良かったですね~(^^)/
きっと頑張ってお世話したんだろうな~(^^♪
植物は気持ちが伝わるのできっと・・・
笑顔で学校に持って行ったのでしょうね~。(^_-)-☆

ミントさん、本当にお上手です☆彡
由香さんもまた、少しずつ楽しんでくださいね~(^^♪

はい! クリスマス、元気な赤☆で頑張りますね!(^^)!
由香さん、いつもありがとうございます(*^-^*)


2015.09.06 08:35 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する