おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

バックブーケとお揃いのブートニア♪

アートフラワー
  • comment2
  • trackback0
902btnia5.jpg

902btnia3.jpg

902ybtnia1.jpg

814ybbouquet1.jpg
先日のイエローのバックブーケ、
お揃いのブートニアをオーダー頂きました♪

新郎のタキシードの襟もとに、似合いますように☆(*^_^*)


902wdprw1.jpg

9wdprw2.jpg
そしてこちらは紺地の和布☆
和装のリングピローのオーダーです。
どんなリングピローができるのか
私もとても楽しみです。

秋のブライダルシーズン、ウェディングのオーダーを
たくさん頂いて、とてもありがたいです。(^○^)

心を込めて、つくらせて頂きますね♪


902mannqd1.jpg

902anndqt1.jpg
お待たせ、ミントさんのアンちゃんキルトデザイン☆
続きのアンと小物のアップリケデザインを、考えています。(^○^)
アンちゃん、夢あるキルトになりそうです。
もう少し時間をかけて、続きのデザインも楽しみたいと思います。

Comments 2

satomi  
ウェディングのオーダーにアンちゃんキルト可愛い♪

monaさん

おはようございます。
和布のリングピロー初めて拝見するかも(#^.^#)

monaさんのデザインとっても楽しみです。
アンちゃんキルトもとっても可愛いいですよね。

色々楽しみで~す♡
↓のベアちゃんも子供らしいお顔でとっても可愛いですね。
monaさんと同じ誕生日(^O^)
ご家族分飾られたらとってもホッコリしますね。

monaさん嬉しいオーダー作品作り幸せ気分ですね(^0_0^)
無理せず頑張ってくださいね。

拝見するの楽しみにしています。
また成長しているふうちゃんとちょこ太君の登場も
待ってま~す(^0_0^)

七海も少しづつポーチ頑張っていますが、水泳大会終わったら、今陸上部の朝練で6時45分に登校して頑張っています。自分の子供のころに比べたら何十倍も
偉いなぁと感心します。ばばバカ全開アハハ(~_~;)

2015/09/03 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさん、こんにちは(^○^)

嬉しいウェディングオーダー、とてもありがたいです♪
和装のリングピロー、私も初めて作るのでワクワクです☆
花嫁さんの打掛のお色に合わせて・・・
楽しく頑張りますね~(^・^)

ベビーベアも見てるだけで、笑顔になれるように
頭の大きなベビーフェイスです☆
私もふうちゃんに作ってあげたい(^○^)

はあい、今年の夏のふうちゃんアルバム作ります☆
また見てやってくださいね♪

七海ちゃん、本当に頑張り屋さんですね~。
えらいな~☆
泳ぐことも、走ることも大好きなんだね~❤
今の頑張り、必ず糧になりますね~♪
七海ちゃん、がんばれっ!!(*^_^*)

2015/09/03 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply