オーダーベア完成♪

901obbsty.jpg
スタイにお名前を刺繍して

901obb1.jpg

901obb7.jpg
足裏にはお誕生日を♪

901obb2.jpg
オーダーベビーベア、完成で~す(^○^)

あさひ君、偶然、私と同じお誕生日で嬉しくなりました♪

お兄ちゃんベアは、前回も作ららせて頂いているので
これから、papaとmamaベアを少しずつ作ります。

ファミリーベアを作らせて頂いて、とても嬉しいです。(*^_^*)
こんばんは

かわい~~
スタイがなんともいえませんね。
つぎつぎ楽しみです。
よろしくねMONAさん

2015.09.01 21:23 p #- URL[EDIT]
Pちゃんへ♪

Pちゃん、良かった~(^○^)

そう言って頂けてほっとしました(^・^)

長いお付き合いなので、なんだかお友達の孫に
作ってる感覚ですよ~!(^^)!

次も楽しみながら、がんばりまあす♪

Pちゃんも、がんばって作ってね~!!(^○^)

2015.09.01 22:04 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する