おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

秋色に♪

ドライフラワー
  • comment0
  • trackback0
824movecr1.jpg
とっても深くて綺麗なモーブカラー♪
プリザーブドも秋色が増えてきましたね(*^_^*)
こっくりとした、プリザのアレンジが作りたくなりました❤

824swag1.jpg
こちらはスワッグになります。
今朝、余った花材を組み合わせて作ってみました。
もう少しユーカリが欲しいです。

823kmdwr2.jpg

823kmdwr1.jpg

823kmdwr3.jpg
こちらは先日のkimikoさんの、ドライリース♪
アップの写真が撮れてなかったので
kimikoさんにお願いして送って頂きました☆
ドライにしたバラがとても綺麗な色です♪
ラベンダーとバラも、合いますね~❤

kimikoさん、お写真ありがとうございました(^・^)

少しずつ季節が秋めいてくると
秋色の花材や布や小物に目が向きます。

明日は台風の影響で、雨になりそうですが
皆さんとレッスン楽しんできたいと思います。(*^_^*)

参加して頂ける皆さん、気を付けていらしてくださいね~♪
楽しみにお待ちしていますね(^・^)
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply