8月のお教室~アレンジとウエディング♪

今日も楽しいレッスン楽しんできました(^○^)
まずはお花アレンジたちを見てくださいね♪

822kyoal3.jpg

822kyar1.jpg
kyokoさんの素敵なガラスベースアレンジ☆
夏の終わりと、小さな秋を融合させて
爽やかなアプリコットとミルク、グリーンに
ワレモコウや実物もプラス♪

とてもとても綺麗でした(*^_^*)

822apork1.jpg
ケイトウとトルコキキョウ、優しいアプリコットです☆

822rdesart.jpg
薔薇、デザートの色味も素敵です❤

kyokoさん、ワクワクしながら楽しめましたと嬉しいコメント頂きました(^・^)


822kmlrwr1.jpg

822lrwr1.jpg
kimikoさんは、ラベンダーとバラのドライミニリースを♪
アレッシュアレンジレッスンのバラを
綺麗なドライにして頂いていたので
それに、ラベンダーをプラス☆
横長オーバルで、こちにもとてもステキです❤(*^_^*)

822malak1.jpg

822malm1.jpg
私は、お気に入りのアンティークベースに
秋色のトルコキキョウで♪
久しぶりのフレッシュアレンジ、とても楽しみました(^・^)

822yukasrp1.jpg
そして、ゆかさんのリングピローも完成!
やわらかなピンク色の花びらを
キュートなハートリースに❤
とっても可愛らしいリングピローになりました。

822ywdc1.jpg

822ywdc3.jpg
そしてゆかさん、ふわふわのミルク色ミニリースも作ってくれました♪

822wdprp.jpg
ラッピングして、お友達の結婚のお祝いプレゼントに♪
きっと心のこもった手作りプレゼント、喜んでいただけることでしょう(*^_^*)
ゆかさん、がんばりましたね~❤

822srp1.jpg

822rpb.jpg
節子さんも、ベアを載せて、ハートのリングピロー完成です(^○^)
リボン刺繍も、とても綺麗で、ミニベアも可愛いですね~(*^_^*)
もうすぐ娘さんの結婚式・・・母から娘に想いを込めて
こちらもとても温かな贈り物です♪

幸せの手作りウエディング小物、本当にステキです❤(^○^)


822ml77.jpg

続きはまた明日~(*^_^*)
スポンサーサイト
綺麗だし可愛いし。

おはようございます、monaさん。今回はまた、一段と写真が華やいで見えました。
お花もウェディング小物もとっても素敵です★

特に私と同じ名前の、ゆかさんのリングピロー、ピンク色の花弁が本当に綺麗。ご友人が羨ましいです。節子さんのベアもキュート。

私はピンクや水色、ミルク色といった淡い色が好きなので、今回は写真を見て幸せな気持ちになりました。


monaさん、マイハートキルト、いつか載せて頂けると
嬉しいです(^^♪

2015.08.23 05:38 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さん、ありがとうございます(^○^)
昨日も、素敵なお花たちと
可愛いウエディングコーナーに囲まれて
とても楽しい時間でした♪

やわらかなミルク色、いいですよね~♪
ウエディングにはピッタリですねっ☆

同じお名前のゆかさん、娘と同じ20代なのに
一生懸命チクチク、頑張ってしあげてくれました♪
海外のお式のようなので、きっと可愛らしい花びらのリングピロー、似合うと思います。
ほんと素敵なプレゼントですよね(*^_^*)
ウエディングの手作りは、こちらまで幸せになれます❤
由香さんにも同じ気持ちになって頂けて
良かったで~す。(^○^)

はあい、マイハートキルトぜひぜひ~♪
完成もとても楽しみですね☆
由香さん、頑張ってくださいね~(^・^)

2015.08.23 12:07 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する