サプライズレッスン復活☆

820lvmah1.jpg

820mlar1.jpg

富良野ラベンダーで、ミニサイズのアレンジを♪
ベースは、ラベンダーの茎☆
茎もとてもいい香りがするので、これは使わねばと
前回スクエアリースを作った時に、取り置きしました。
手のひらサイズで可愛いです❤(^○^)

どこにでもちょこんとおける、香りのミニアレンジ☆

こちらは8月、monaレッスンのサプライズレッスンになります♪

久しぶりのサプライズレッスン復活です♪
いつもレッスンに参加して頂いています皆さんに
ほんの感謝の気持ち☆
お得なレッスンSETになりますので
よろしければ、ぜひ作ってみてくださいね♪

数量限定のため、先着順のご予約になっています。(*^_^*)


820wrphf1.jpg
キュートな花びらのハート♪
こちらもレッスン準備です☆
どんな作品になるかお楽しみに~(^○^)


819mrt1.jpg

820mrrp1.jpg
昨日蕾だったミニバラ、綺麗に咲きました(^・^)

レッスン前は、いろいろと準備に追われ、バタバタしていますが
朝から綺麗なミニバラを見て、がんばれます(*^_^*)

明日は久しぶりのお花探し、楽しんできます(^○^)

ブログ10周年記念の、懐かしい作品たちは
お教室が終わりましたら、また少しずつ紹介していきますね♪



管理者にだけ表示を許可する