思い出のばら刺繍♪

毎年5月は、バラブログになるほど(*^_^*)
薔薇好きな皆さんも多いかと思います。
薔薇特集は、後日またゆっくりということで
今日は、人気のバラ刺繍を見てくださいね♪

いろいろな作品にポイント刺繍として、たくさん刺繍しています。

603bs1.jpg
こちらはバラキルトに♪

819mrsbm1.jpg
ウールのふわふわローズは、ミルク色ポーチでしたね。

819b10hrpc.jpg

150206rsmhc2.jpg
ハートミニクッションにも

819orpc1.jpg
ピンクッションには、オールドローズを♪

513rrs11.jpg

15523pb.jpg
昨日紹介したベアたちの足裏にも、ポイントのバラを!

819b10rs.jpg
このバラはテイッシュケースになりました。

819mrsbc.jpg
こちらはモーブのバニティーケース♪

いろいろの刺繍糸で、変化を付けて楽しめますね(^・^)
色違いで、いろいろな薔薇も作れるし
お教室でも、皆さんに人気の刺繍です❤

ブログを見て頂いている皆さんも、きっと何度かKITなどで
薔薇刺繍、たのしんで頂いてるかなと思います。(*^_^*)

これからも、刺繍でどんなバラを咲かそうかな~と
ワクワク考えています(^・^)






ふんわり優しい薔薇たち

こんばんは。
薔薇も糸や刺し方で
いろんな表情がでてとっても素敵です。
刺繍もmonaさんのキットを作るのを
始めてからおっかなびっくり自己流で
刺してますが とっても楽しいです。
毛糸で作る薔薇のかわいらしさもびっくりでした。
これからもいろんな表情の薔薇たち
楽しみにしています☆

2015.08.20 01:07 kaco #B4LknV2Y URL[EDIT]
Kacoさんへ♪

Kacoさん、こんにちは(^・^)
バラ刺繍たのしいですよね~(*^_^*)

KITや、作品展用の素敵なミニリースの刺繍
いつもとても綺麗にできていますよ♪

Kacoさんにも、いつも楽しんで頂いて
ほんと嬉しいです(^○^)

ウールのバラもふわふわでほんと可愛いですね~♪
私も大好きです❤

これからも、いろいろな薔薇刺繍に
一緒にチャレンジして下さいね~(^・^)

2015.08.20 13:14 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する