10周年記念日☆

817b10.jpg
今日は、ブログ10周年記念日です(^○^)

皆さんのおかげで、10年も続けられることができました(*^_^*)
《毎日楽しみに見ていますよ~》と、嬉しいメッセージを
いろいろな方から頂いて、とてもとても励みになりました。
いつも応援して頂き、本当にありがとうこざいます

今日は10年間を少し振り返ってみたいと思います。

懐かしい最初の記事は
ブログ?
まだチンプンカンプン?(~o~)なんだけれど
今日からがんばってみよう!
何事もチャレンジだよね(^O^)/
でした☆

10年前は、娘たちも中学生、思春期真っ盛りでした。(^・^)
10年の間には、愛犬ちょこ太が我が家にやってきて
娘の結婚、優しいお婿ちゃん、そして可愛い初孫ふうちゃんとの感激の出逢い
嬉しいこともたくさんでした。♪

お仕事では、シリーズKITが人気で、KIT作りもたくさん頑張っていましたね~。
たくさんの皆さんに、いろいろな作品を作って頂いて
本当に感謝です。

そして、大好きな二十四節記さんで始めたお教室
☆キルトとベアとお花のお教室☆
おかげさまで4年目になり、生徒さんもたくさん増え、
毎回とても楽しい時間となっています。(*^_^*)

作品展も、お友達と一緒に中崎町で開催した☆とりころーる展、
2年前の☆キルトとベアとお花のお教室展☆と
とても思い出深いものになっています。

10年の間に、ブログを通して、またお教室や、作品展で
皆さんとの、素敵な出逢いがたくさんあり、
人と人のつながりの大切さを、ひしひしと感じています。(*^_^*)

最近では、facebookでも、また新しい出逢いを楽しんでいます。
10年前の何事もチャレンジ!!
気持だけはこれからも、そうありたいと思います。

流石に50代になると、30代、40代のころのパワーはないので(^_^.)
ほっこりと、マイペースで楽しみながら・・・

これからも、皆さんとの出逢いに感謝して
温かい手創りも、お花も、一緒に楽しんで頂けたら嬉しく思います。(^○^)

明日から10周年を記念して、懐かしい作品やお花の写真も
少しずつ紹介していこうと思っています。(^・^)

いつも見て頂いています皆さんの、ご希望のものなどありましたら
教えてくださいね~♪
スポンサーサイト
おめでとう〜ございます♡

ブログでは2つ先輩のmonaさん♪〜
わぁ〜10周年おめでとうございます!!
同じ8月スタートだったのですね
最初はおそるおそる打っていませんでしたか??
過去記事も少し読ませていただきましたょ

不思議なたくさんの繋がりでこうして出会えた事に感謝です。
まだまだやりたい事が多いでしょうが
まず身体が一番ですよね 無理しないでくださいね

お互い〜幸せを感じながら大好きなハンドメイド〜♪
これからも楽しんでいきましょうね〜

2015.08.17 12:20 生成りのレース #TxA5n9P2 URL[EDIT]

monaさん

ブログ記念日おめでとうございます(*^_^*)

10年すごいですね。過ぎてしまえば、あっと言う間ですが

いろいろな事がありましたよね。

時には、嫌な事があったり、落ち込む事があったり・・・

する時もあるはずなのに  

ブログの中のmonaさん、いつも同じ優しさで、

尊敬します。


楽しい事・きれいなお花・手づくりなどの

”おしゃべり日記” 私の毎日の楽しみです♡


優しさいっぱいのキットのおかげで

可愛い作品を、私でも作る事ができます。

本当にありがとうございます(*^_^*)



これからも、無理しないで続けて下さいね。












2015.08.17 15:02 ちょこママ #- URL[EDIT]
おめでとうございます\(^-^)/

monaさん
10周年、おめでとうございます♪

いつもおじゃまして~癒しと元気を頂いています\(^o^)/

末永く~どうぞよろしくお願いします(⌒0⌒)/~~

2015.08.17 15:34 らら♪ #SAu5W79E URL[EDIT]
生成りのレースさんへ♪

生成りのレースさん、温かいコメント、
ありがとうございます(^・^)

あっという間の10年・・・
でもいろんなことがあった10年☆
そしてたくさんの人と出会えた10年♪
本当に、続けられるということ、ありがいことですよね(*^_^*)

そうでした!
最初の頃は、よくわからず
緊張しながら、キーボード叩いて
写真も、こんなんでええんかなって感じでした。(*_*)
いい思い出ですね(*^_^*)

ほんと、元気が一番なので
無理しないよう楽しみたいと思います。

生成りのレースさん、これからもいろいろと教えてくださいね~(^○^)

2015.08.17 15:45 mona #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、いつも本当に優しいメッセージを
ありがとうございます(*^_^*)

ちょこママさんのコメントに、
そして嬉しいKIT完成報告に
何度励まされたことか・・・(^○^)

お付き合いが長い皆さんとは
お会いしたこともないのに、
ずっとお友達のような感覚になりますね~。

KITのメッセージを書くのも楽しみだし
作品展のデザインの相談など
何度もメール交換しているうちに、親しみも湧いて来たり・・不思議ですよね~。(*^_^*)

悩んだり、落ち込んだりすることもあるのですが
毎日ブログの更新ページに向かうと
楽しみに見て頂いている皆さんに
今日は何を紹介しよう?どの写真にしよう?
と、なぜか元気になれます(^○^)
皆さんのおかげですね~。

これからも、ちょこママさんの嬉しいコメント
楽しみにお待ちしていますね~(*^_^*)

はあい、無理しないようがんばりまあす(^・^)

2015.08.17 15:55 mona #- URL[EDIT]
らら♪さんへ♪

らら♪さ~ん、ありがとうございます☆
アッという間に10年過ぎてしまいました♪
40代やったのに、50代に☆(*^_^*)

らら♪さんとも、本当に長いお付き合いですよね。
韓国ドラマの話題も、楽しかったし(^○^)
地震で大変なこともありましたね。
でも、元気な復活!!
ほんと、嬉しかったです(^・^)

確か、ピッピさんの作品展で
私のミニキルトも見て頂いたり・・・
いろいろ思い出があります。

いつも見て頂いて、嬉しいコメントを本当にありがとうです。(^・^)

これからも、元気に続けらるよう楽しみたいと思います。(*^_^*)

2015.08.17 16:03 mona #- URL[EDIT]
おめでとうございます☆

10周年 おめでとうございます。
mona先生のHPと出会えブログと出会え
遠く離れていてもmona先生の素敵なキットを
作らせて頂く事が出来きて
いつも感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2015.08.17 22:22 kaco #B4LknV2Y URL[EDIT]
kacoさんへ♪

Kacoさん、こんばんは~(*^_^*)
嬉しいコメント、ありがとうございます(^・^)

私もKacoさんとの出逢い、とっても嬉しいです♪

KITも楽しんで頂いて、作品展にも参加して頂いて
本当に感謝です☆

こうしてブログやメールでおしゃべりできるので
遠さはあまり感じないけれど、いつかお会いできる日を
楽しみにしています♪

Kacoさ~ん、こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^○^)
作品展、一緒に楽しみましょう♪

2015.08.17 23:30 mona #- URL[EDIT]
ブログ10周年おめでとうおざいます(^○^)

monaさん

毎日ブログ更新も大変だと思いますが、毎日楽しみにしていますよ(*^。^*)
色んなことがありますが、
皆さんmonaさんのキットと人柄が大好きなので、
これからもmonaさんの素敵なアイデアとセンスで
ブログもお教室・キット・お花・ベア楽しませてくださいね(^0_0^)

勿論かわいいふうちゃんにちょこ太君の登場も
いつも楽しみにしていますよ♡♡♡

まだ残暑が厳しいようですので、皆さんも体調気を付けましょうね(*^_^*)

↓のふうちゃん・ちょこ太君・ウェディングベアも可愛く
バックブーケも素敵でしたね。さすがmonaさん(^^♪

これからも色々楽しみにブログ拝見させていただきますね
(*^^)v

2015.08.18 08:48 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさ~ん、ありがとうございます(^○^)
初めてお電話でお話しさせて頂いてから
もう何年が経ったのでしょうね~。

遠くから、3度もお教室に来ていただいて
本当にありがとうございます<m(__)m>
感謝の気持ちでいっぱいです。

そう言って頂いて、とても嬉しいです。(^○^)
皆さんの温かい励ましに、いつもパワーを頂いて
ブログも10年続けられました♪

これからも、皆さんと一緒に楽しみたいと思っていますので
よろしくお付き合いくださいね~♪

はい、今日も暑かったのでお互い、気をつけましょう(^・^)

ウェディングベアもブーケも、とても楽しく作りました❤

ふうちゃんも、ちょこ太もまた見てやってくださいね~♪

2015.08.18 20:08 mona #- URL[EDIT]
おめでとう♪

こんばんは
ブログ開設
10週年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからも楽しく拝見させていただきます!

2015.08.18 20:49 クッキーママ #- URL[EDIT]
クッキーママさんへ♪

クッキーママさん、こんばんは~(^○^)

嬉しいコメント、ありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです♪

これからも楽しんで頂けるよう、
作品作りも、お花もスマイルで、
頑張りたいと思いま~す(^○^)

2015.08.18 22:06 mona #- URL[EDIT]
おめでとうございます~♪

monaさん ブログ10周年
おめでとうございます~\(^o^)/

monaさんのブログの
やさしい色づかいの作品やお花
ふうちゃん、ちょこ太くん
これからも毎日楽しみに
会いに来まーす(*^^*)

私も来年8月で10周年…
mona先輩のあとに
しっかりついて行きま~す♪♪

2015.08.19 08:41 miyuki #PefwKnF. URL[EDIT]
miyukiさんへ♪

miyukiさ~ん、こんにちは(^○^)
嬉しいメッセージを頂いて
ありがとうございます<m(__)m>

とてもとても嬉しいです。

miyukiさんの素敵なキルトたち
お教室のことなど、
miyukiさんのブログでいつも勉強させて頂いています。

miyukiさんも来年10周年なのですね~♪
同じ8月だったのですねっ☆
ただ1年早かっただけなので
先輩なんておこがましいです・・・^^;

これからも、同じキルト、
お花好き、ばあば(^・^)仲間として
どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

miyukiさんのお孫ちゃんも
大きくなったのでしょうね~❤(^○^)
可愛いだろうな~♪

2015.08.19 13:35 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する