おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ベストとブーケのお花作り♪

布花
  • comment2
  • trackback0
811bstbt1.jpg

811wbbbq1.jpg
ウエディングベアの続きで、新郎のベストを♪
涼しげなブルーチェックにしてみました☆
ブートニアもブーケとおそろいのバラで(^・^)

811cyapr1.jpg

811bqr1.jpg
花嫁さんが、イエローがお好きとお聞きしたので
クリームイエロー、アプリコットを
ミルク色のバラに合わせて、ブーケに組みたいと思います。(*^_^*)

手作りのお花なので少しずつですが、
ウェディングベアの小物も凝りたいと思います。(^・^)
スポンサーサイト

Comments 2

satomi  
ウエディングベアー可愛い(*^_^*)

monaさん

おはようございます。
毎日暑いですね~がご挨拶に(~_~;)

ベアーどんどん可愛くなってますね(^0_0^)
今日のバラもやっぱり私が作るのと違ってすごく
キレイでステキで~す(^_-)-☆くらべるには10年早い(~o~)
もっとかな~(#^.^#)

ウエディングの色々な依頼は楽しいですよね。
こちらも幸せ気分になれますね♡♡

私は今日まで仕事です。16日・17日に娘の下の子がバスケットの合宿で娘もついていくので、うるさい上の子と留守番。プールに行きたいと・・・・もうばあばは外のプールは行きたくないのですが、屋内は遠いし近くで我慢です(^0_0^)

ふうちゃんもよくなってプール遊びしたり、行ったり
するのでしょうね。また可愛い写真楽しみにしています。

2015/08/12 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさん、こんばんは~(*^_^*)

今日は一日お出かけしていたので
お返事遅くなりましたぁ。

ウェディングベア、少しずつ出来上がってくると
ワクワクですね~♪
幸せなお二人の笑顔を想像しながら
御祝いに駆け付けるゲストの皆さんにも
喜んでいただけたら、うれしいですよね~(^○^)

ほんと、satomiさんの言うとおり
みんな幸せ気分になれます❤

お盆休み、ゆっくりしてくださいね~♪
お孫さんたちと、楽しい時間を過ごしてくださ~い(*^_^*)

私もふうちゃんと楽しみまあす♪

2015/08/12 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply