ミルク色バラキルトの続き♪

806rkrqk7.jpg
今日も、作品展用キルトのデザインの続きを♪
らんぽぽさんのミルク色のバラキルトです(*^_^*)
優しいミルク色のピースが
たくさんのKITになりました☆

86rkpsk1.jpg
ドットもストライプも、花柄と合わせやすく
表情も出るので、よく使います。

86rkrqk1.jpg
2回目のKITは、どんどんデザインを外に広げていくので
ピースカットも多くなります。

86rprq111.jpg

86rphar22.jpg
らんぽぽさんが、薔薇のアップリケを何度かやり直しましたと
頑張って頂いたので、とてもステキなリースになっています。
そのバラリースに合わせ、バランスを取りながら

薔薇のピースワークと、クローバーハートをたてラインに!
四隅は素敵なローズプリントに♪
薔薇リースの続きも
素敵な薔薇をたくさんキルトで咲かせてくださいね~(^○^)

次回はらんぽぽさんご希望の
猫ちゃんのぷにゅぷにゅ肉球も追加し、ボーダーも決めて
トップデザテイン完成の予定です(*^_^*)

やわらかな、優しいバラキルトになりそうでとても楽しみです♪
ゆっくりと進めてくださいね~♪


皆さんの作品展用キルトデザイン、
順番に2度目のKITを、皆さんにお送りしています。
今年中には、トップテザイン完成を目指しています。

夏場はなかなか針を持つ時間も、ゆっくりとれないかと思いますが
少しずつ、マイペースで楽しんでいただけたら嬉しいです。(^○^)


管理者にだけ表示を許可する